20131213(金)

12月第二例会 「活動報告例会」Part2卒業式【2013/12/07報告】


12月第二例会 「活動報告例会」Part2卒業式【2013/12/07報告】

皆さん、こんにちは!!
今日は12月第二例会「活動報告例会」第1部の後、第2部にて行われた卒業式の様子をご報告させていただきます!!(^○^)

この12月に行われる卒業式は、社団法人帯広青年会議所で長年ご活躍されたご卒業の皆様にとって最後の卒業式となります。
写真を見ても分かりますとおり、8名のご卒業の皆様は花束を抱え、最高の笑顔に溢れていらっしゃいますね(^_^) ご卒業の後ろには素敵な奥様のお姿も見られ、微笑ましい風景です。


画像
小森 孝一(こもり こういち)ご卒業へは親しい同期でもある会員交流委員会の羽田野 知昭(はたの ともあき)委員長から心のこもった御祝いの御言葉です。ご卒業の胸元の花も引き締まったご卒業の表情を引き立てます( ^_^)


画像
中井 崇仁(なかい たかひと)ご卒業は、社団法人帯広青年会議所での思い出をメンバーの皆様にお伝えいただきました。金融マンとして半沢直樹も顔負けの冷静な分析力をお持ちの中井ご卒業は本当に帯広青年会議所にとって貴重な存在でした。


画像
濱名 章徳(はまな あきのり)ご卒業は素敵な奥様、御嬢様と共に凛とした立ち姿です。同じ委員会で喜びも苦労も分かち合った大塚 哲也(おおつか てつや)次年度理事長予定者から、共に過ごした時間を思い起こしながら卒業へのお祝いの言葉が贈られました(*'-'*)


画像
山崎 泉(やまざき いずみ)ご卒業も大きな花束を手にこれまでのJC生活を振り返りながら、会場の皆様に力強いメッセージをいただきました。北海道議会議員という重責を担いながら、この社団法人帯広青年会議所での運動にご尽力された姿は多くのメンバーの記憶に残っていくことでしょう(^-^)


画像
こちらは中筋 修(なかすじ おさむ)ご卒業です。写真は本当に本当に素敵な笑顔です。青年会議所運動を妥協なく行って来られた中筋ご卒業だからこそ、最後の卒業式でこのような笑顔が溢れ出るのでしょうね(^▽^) この笑顔が現役メンバーの活動の中で見られなくなるのは少し寂しい気もいたします(;:)


画像
曽我 浩昌(そが ひろまさ)ご卒業も青年会議所を卒業する上での想いと共に、心優しい一JAYCEEとして真心の込もったご挨拶を頂きました。奥で優しく見守る奥様と共にまさに幸せなご卒業としての御姿を見せていただきました(^^)


画像
火ノ川 好信(ひのかわ よしのぶ)ご卒業からはこれまでの充実したJCライフを振り返り後輩たちへ熱い熱いメッセージをいただきました。力の限り青年会議所運動に邁進来られた火ノ川ご卒業。最後の最後この卒業式では感極まった表情をされていらっしゃいました。


画像
藤岡 賢(ふじおか さとし)ご卒業からは長い青年会議所歴に基づく一直線なJCに対する想いをお話しいただきました。藤岡ご卒業が持っていらっしゃるエネルギッシュさとJCに対する考え方には多くのメンバーが影響を受けました。


画像
ご卒業の皆さんへ向けての送辞は佐伯 大輔(さえき だいすけ)君です。長年の間一緒に青年会議所活動をやって来られたという感謝の気持ちに溢れた温かい御言葉が贈られました。


画像
ご卒業からの答辞は藤岡 賢(ふじおか さとし)ご卒業です。佐伯委員長とは同期であり大切な仲間でもある藤岡ご卒業の御言葉は来場された皆様の心を打ちました。藤岡ご卒業が社団法人帯広青年会議所に入会された時この団体の凄さを強く感じられたそうです。これからも帯広青年会議所がそのような団体でいられるよう、現役メンバーが伝統を継承していかなければなりません。


画像

画像
最後にみんなで笑ってハイチーズ!

ご卒業の皆様、長年運動にご尽力された社団法人帯広青年会議所の卒業、誠におめでとうございました。卒業後も同じ時間を過ごさせていただいた現役メンバーを温かくも厳しく見守っていただければと思います!

最後の例会のブログ記事、最後までご覧いただき誠に有り難うございました!


 これからも明るい未来の実現のため、充実した自己研鑽や社会貢献の活動をしていく私たち帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しております!!

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
468,659hit
今日:13
昨日:206


戻る