2009116(金)

巨大迷路・滑り台・回転そり 製作状況 No.1


巨大迷路・滑り台・回転そり 製作状況 No.1

「やあーみなさん、こんにちは!大地くんと書いて”だいちくん”です。よろしくー!

今日は社団法人帯広青年会議所の氷まつり会場の製作状況をレポートしますー

さっそく板を手にもって手伝いましたよー。
画像

この板を立てて留めてはさんだところに雪を入れて迷路の壁を作っていきます。
画像


おぉーっと「回転そり」発見!
画像
ここにちびっ子達がたくさん乗ってメンバーが押します。もちろんボランティアで押す方も募ってますよ~。ちびっ子達の『キャー』や「ぎゃー」な声を聞くのは楽しいですよ!

↓回転ソリボランティア申し込み
画像
外部リンク

【お電話でのお申し込み先】
(社)帯広青年会議所事務局 TEL (0155)24-6255
【お問合せ】
担当 伊藤公康(いとうきみやす)TEL 090-2690-0521


あっ、理事長発見です。足場の下でピースです。サボってないかは大地くんがチェックしますよ~!
画像


だいぶ壁が出来てきました!迷路っぽくなってるでしょ? 
画像


高い場所へは重機を使って雪を入れたりします。 
画像

ボクは頭がでかくて運転できません。でもなんだかいい写真でしょ。
画像


今日はここまでぇ。かなり出来ました!
画像
みなさんまた安全第一で!がんばりましょう!

現場から大地くんがお伝えしました~
うわっそんなに抱きつかないでよー」
画像






概観
分類タグ公園
住所帯広市字緑ヶ丘2
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
324,247hit
今日:1
昨日:112


戻る