200926(金)

「みんなにあえてよかった~!」


「みんなにあえてよかった~!」

「はーい!僕、大地くん(だいちくん)。みなさんこんにちは!

おびひろ氷まつりでみんなにあえてたのしかったよ~!

僕とみんなが写っている写真をここで紹介します。よろしくー。


おー元気な女の子だったなぁ。しっかり握手したね。覚えてるよね?
画像

みんなとジャンケンもしたなぁ
画像

口を押さえられちゃしゃべられないよぅ
画像

あくしゅ。あくしゅ。だれだい、おしりをさわってる子は?
画像

ほら!どう?ちからもちでしょ。
画像

みんな僕のおなかにきょうみあるのかな?
画像

あっ、おじさん。おじさんのほうがうれしそうだったね。
画像

僕、あたま大きいかな。みんなおどろいてる?
画像

ふぅ、ひとやすみ
画像

お父さん、お母さん、みんなでいっしょに写真とったねー。
画像

”ぴぴっと”にも会ったなぁ、赤と青できれいでしょ。
画像

あのとき何話したか覚えてる?二人だけのひみつだよ。
画像

なかよく3にんそろってピース!
画像

元気よくあいさつだよー!大きな声だといっぱい押してくれるよー
画像

こんなふうにおもいきり抱きしめられるとぼくうれしくて泣いちゃいそうだったよ!
画像

みんなとあえてほんとうにたのしかったよ!ありがとう!!

またどこかで会えるのを楽しみにしているよー

そうそう、回転ソリの写真はこっちだよ~」

http://obihiro-jc.imaging-i.co.jp/外部リンク
(回転ソリの乗車後の写真や氷まつりのスナップ写真も混じっています)






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,979hit
今日:13
昨日:51


戻る