20141218(木)

12月第二例会「活動報告例会」【2014/12/13報告】


12月第二例会「活動報告例会」【2014/12/13報告】

皆さん、こんにちは!!
今回は12月13日(土)に「とかち館」にて開催いたしました12月第二例会「活動報告例会」について報告させていただきますm(__)m
この「活動報告例会」とは一般社団法人帯広青年会議所メンバーが日々の青年会議所活動に協力いただいていますOB会員と家族へ感謝を表し、そして今年度で卒業されるメンバーへこれまで青年会議所活動の功績に感謝と敬意を伝える場となっています。

さあ、いよいよ一般社団法人帯広青年会議所2014年度の最終の例会です。
是非、最後までご覧ください(^_^)/

画像
まず例会セレモニーが行われ、その後一般社団法人帯広青年会議所 2014年度 大塚 哲也(おおつか てつや)理事長から帯広JCが今年度の一年間無事に活動できたことへの感謝の挨拶があり例会の第一部がスタートです!!

画像
続いて帯広青年会議所を卒業された先輩である帯広青年会議所OB会 2014年度 坂本 和昭(さかもと かずあき)会長からOB会の活動報告、そして本日で卒業されるメンバーに対して祝福の言葉が贈られました。

画像
2014年度の活動報告を各委員長・議長から、一年間の活動に対しての感謝の言葉が伝えられました。1年間走り続けてきた委員長・議長の表情は充実に満ち溢れていました(^O^)

画像
そして、2015年度の理事長予定者挨拶及び三役紹介では2015年度の一般社団法人帯広青年会議所を牽引する山口 富仁(やまぐち とみひと)理事長予定者[写真中央]から帯広青年会議所56年の歴史で培われてきた想いを継承する気迫の籠った挨拶がありました。

画像
帯広青年会議所OB会 2015年度 石原 直樹(いしはら なおき)会長予定者より挨拶をいただきました。OB会として現役メンバーを見守っていることを改めて確認させるメッセージをいただきました。2015年度も「とかち帯広」が元気になれるように活動して参ります(^-^)

第二部は長年に亘って帯広青年会議所で活躍された今年度で卒業されるメンバーの卒業式です!今年度の卒業されるメンバーは14名!卒業メンバーからは青年会議所活動を通じて得られた学びや経験などについて一人ひとり伝えられました!!
画像
平成23年入会の木野村 正之(きのむら まさゆき)ご卒業は「入会前と比べると成長を実感している」と話されました。

画像
平成20年入会の杉本 浩章(すぎもと ひろあき)ご卒業は「在籍した7年間は財産で、これからの人生に大きな糧になる」と話されました。

画像
平成14年入会の佐伯 大輔(さえき だいすけ)ご卒業[写真左]は「長く在籍した分、多くの仲間に出会えました」と話されました。
また平成17年入会の後藤 了介(ごとう りょうすけ)ご卒業[写真右]からは「10年間在籍して関わった全ての方への感謝」と話されました。

画像
平成22年入会の岡村 幸(おかむら みゆき)ご卒業[写真左]は「育児をしながらの青年会議所活動の思い出」を話されました。
そして平成23年入会の林 正剛(はやし せいごう)ご卒業[写真右]は「4年間の活動を通じて多くの学びと多くの仲間ができました」と話されました。

画像
平成18年入会の村上 亙(むらかみ とおる)ご卒業[写真左]は「青年会議所の9年間を振り返ったときにさみしさや後悔より、清々しい気持ちでいっぱいです」と話されました。
また平成14年入会の笹井 尚之(ささい なおゆき)ご卒業[写真右]は「最高の同期メンバーに支えられ、充実した時間を過ごせました」と話されました。

画像
平成14年入会の新妻 寛(にいつま ひろし)ご卒業[写真左]は「13年間の青年会議所を通じて先輩やメンバーにご指導いただいたことへの感謝」を話されました。
そして同じく平成14年入会の中村 浩和(なかむら ひろかず)ご卒業[写真右]は「多くの担いによって経験できたことと魅力溢れる青年会議所について」話されました。

画像
平成22年入会の長山 亮(ながやま りょう)ご卒業[写真左]は「帯広青年会議所でしかできない経験をしたこと」を話されました。
また平成23年入会の小池 逸人(こいけ はやと)ご卒業[写真中央]は「まだ在籍されるメンバーに積極的に活動に参加し学びや出会いを大切にして欲しい」と話されました。
そして平成21年入会の大塚 哲也(おおつか てつや)ご卒業[写真右]は「多くの先輩や仲間、そして会社や家族への感謝の気持ち」を話されました。

画像
ご卒業の皆さんへ向けての送辞をまつり運営会議 小谷 行正(こたに ゆきまさ)副議長から送られました。
そして14名の卒業メンバーを代表して答辞が長山 亮(ながやま りょう)ご卒業[写真]から来年以降も青年帯広青年会議所活動をし続けるメンバーに向けて送られました。帯広青年会議所の魅力を通じて、これからも帯広青年会議所がとかち帯広から求められる団体でなければならないと熱く話されました!

画像
最後に本例会を設えた会員交流委員会メンバーで写真撮影です!!
1月の新年交礼会から多くの例会と事業、お疲れさまでした!
2015年の新年度に向けて、2014年度を締めくくることができました。
また卒業されるメンバーにも感謝と敬意の気持ちが伝わったと思いますよ(^O^)

2014年度の最終例会のブログ記事を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。2014年度のブログ記事はまだ掲載いたしますので最終最後まで宜しくお願いします(^_^)/


私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくり」と「ひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
467,247hit
今日:94
昨日:42


戻る