200975(日)

愛の献血たすけあい運動


愛の献血たすけあい運動

皆さん!こんにちは~
僕、大地(だいち)くんでーす!

今日は7/3(金)に長崎屋帯広店 入り口前で行われた
愛の血液助け合い運動月間の街頭献血推進ボランティアに
行って来た報告をしまーす。


(社)帯広青年会議所は北海道釧路赤十字血液センター
帯広出張所「帯広すずらん献血ルーム」の創設に深く関わっていて、献血運動の推進を毎年おこなっています。



本年も藤岡理事長が一日所長として地域の皆様に街頭献血のお願いの運動を行いました。
画像


一日所長として挨拶をする藤岡理事長でーす。
「若い人たちが、高齢者を支えていく時代ですので若い人たちに献血をして頂きたい」と言ってました。
僕も若い人たちに声をいっぱいかけて献血に協力してもらうぞ!!
画像

この日の運動に多くのボランティアの方々や関係者が参加してくれています。こころ強いですね。
画像


早速、ぼくも献血してくれる若い人たちに声を掛けますよ~


ねぇねぇ♪君たち~献血に協力してくれないかい??
画像


えーっ、献血って年齢が決まっているのー??
そうなの?飯沼委員長????



「献血できるのは、14歳から64歳までだよ、、。だからこの子供たちはまだダメなんだよ~、だから先生イイッスか!!」ってさすが委員長、、、。
画像


そうなんだー、それじゃ大きくなったら献血に協力してね♪みんな~、バイバイ!
画像



街頭で長崎屋前を歩いている皆さんに献血運動ティッシュを配り、献血協力の呼びかけをしています。
藤岡一日所長も一生懸命です~
画像


おおっ、献血受付には多くの皆さんが献血の協力に来てくれていますよ~ みなさんありがとうございます
画像



この方も協力してくれるようです、、、本当にありがとうございます。
画像


献血を終えたメンバーの平賀副理事長です、、。
お疲れ様です♪献血ありがとうございました~
画像


10:00~12:00と13:00~16:00まで
この街頭献血は行われましたよー

みんなたくさんの人たちに呼びかけを行っていますよ~
僕もがんばらなくちゃ!!
画像




今日の献血受付は104名の方に協力を頂いたようです~
本当に多くの皆様に献血協力を頂き嬉しいです、、、
みなさんありがとうございます。またこの愛の献血助け合い運動は7月中に各所で行われる予定ですので献血にご協力をお願い致します。
画像

詳しくは、血液センター帯広出張所 鈴木(スズキ)さんまでお問合せ下さい。
電話0155-25-0101です。



「大地君、今日はお疲れ様♪~」
画像


うわぁ~ありがとう!きみかわいいね~僕を褒めてくれて~ねぇーねぇー握手して♪
画像


気をつけて帰ってね~、またどこかで会おうねぇ♪
バイバイ~~
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
417,861hit
今日:89
昨日:94


戻る