20151112(木)

世界会議金沢大会【2015/11/08】


世界会議金沢大会【2015/11/08】

皆さんこんにちは、11月3日(火)~8日(日)に世界会議金沢大会が開催されました。世界各地から同じ志を持ったメンバーが集まり、金沢の地にて会議を行いました。

画像
帯広JCから出向し、JCI アジア太平洋開発協議会 議長補佐の役職を担っている梶原 一生君です。ここ金沢にて、梶原議長補佐へのバッジ授与式が開催されました。この日のためにポリシーでもあったロングヘアーをバッサリとカットして授与式に臨みました。


画像
1982年に姉妹JCを締結したカナダのエドモントンJCメンバーと直接会うことができました。世界中から集まる会議だからこその醍醐味だと感じました。英語を話せる梶原議長補佐を介して、これからの姉妹JCについて話し合うことができ、友好を深めることができました。

画像
日本JC本部団解団式が行われ、日本JC役員をはじめとする出向者、各地会員会議所理事長をはじめとする多くのメンバーが参加し、JCI役員も多く来賓として出席しました。
柴田会頭が参加者に対して「日本JCを代表し、また金沢JCの一員として感謝申し上げます」と挨拶いたしました。
金沢にて世界会議が開催されることで、多くのメンバーが会議に参加することができました。世界中のメンバーと触れることができ新たな気づきや学びを得ることができました。2016年度も全力で邁進していこうと決意しました。


画像
私たち、一般社団法人帯広青年会議所は明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくり」と「ひとづくり」をする団体です。共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、より良い運動を目指すため、事業についてのお問合せ、入会についてのご質問など、皆様より広くご質問をお待ちしています。

下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
657,817hit
今日:5
昨日:47


戻る