20151217(木)

12月第二例会「活動報告例会」 【2015/12/12報告】


12月第二例会「活動報告例会」 【2015/12/12報告】

みなさん、こんにちは!(^^)!
本日は12月12日(土)に「ベルクラシック帯広」にて開催しました12月第二例会「活動報告例会~つながる笑顔~」の内容を報告させていただきます!!!

「活動報告例会」とは本年の活動を振り返ると共に、日頃青年会議所活動にご協力いただいているOB会員と家族へ感謝を表し、そして今年度で卒業されるメンバーへこれまでの青年会議所活動の功績に感謝と敬意を伝える場となっています。

画像
例会セレモニーの後に、一般社団法人帯広青年会議所 2015年度 理事長 山口 富仁(やまぐち とみひと)君から「メンバーの皆様や家族、会社など多くの方々に支えられながら一年間邁進することができました。本当にありがとうございます。」と挨拶があり、例会の第一部がスタートしました。

画像
続いて、帯広青年会議所を卒業された先輩である帯広青年会議所OB会 2015年度 会長 石原 直樹(いしはら なおき)先輩からOB会での活動報告、そして本日で卒業されるメンバーに対して祝福の言葉が贈られました。

画像
2015年度の活動報告を各委員長・議長から発表いただきました。一年間の活動内容を発表すると共に、多くの方々に協力いただいたことに対する感謝の言葉が述べられました。本当にお疲れ様でした。

画像
続いて、2016度理事長予定者 石塚 龍一(いしづか りゅういち)君より「地域の方々に対して、圧倒的な共感を得られるような活動を行っていきたい」との挨拶をいただき、次年度三役の紹介も行われました。

画像
帯広青年会議所OB会 2016年度 会長 足立 純一(あだち じゅんいち)先輩より挨拶をいただきました。OB会として現役メンバーを見守っていることを改めて確認させるメッセージをいただきました。

第二部は長年に亘って帯広青年会議所で活躍された今年度で卒業されるメンバーの卒業式です!!今年度の卒業されるメンバーは7名!卒業メンバーからは青年会議所活動を通じて得られた学びや経験などについて一人ひとり伝えていただきました!!それでは本年度ご卒業される7名のメンバーを紹介させて頂きます。

画像
トップバッターは、本年度理事長としてLOMを牽引されました、平成23年入会の山口 富仁(やまぐち とみひと)ご卒業です。(^O^)

画像
続いて、本年度筆頭副理事長として活躍されました、平成23年入会の郷 清(ごう きよし)ご卒業です。おびひろ氷まつりにて使用した思い出の回転そりに乗車頂き、ステージへご登壇頂きました。

画像
次に、本年度会員拡大推進会議 議長として会員拡大に邁進された平成22年入会の工藤 竜一(くどう りゅういち)ご卒業です。多くの関わりと学びを頂いた青年会議所活動に感謝の言葉を述べられておりました。

画像
続いて、今年度ご卒業される昭和50年生まれの「50年会」会長として活躍された平成17年入会の林 克彦(はやし かつひこ)ご卒業です。壇上にて大泉 治(おおいずみ おさむ)先輩から卒業の祝福を頂いておりました。

画像
続いて、今年度アカデミー委員会 委員長として活躍された平成15年入会の安田 文典(やすだ ふみのり)ご卒業です。13年間の青年会議所活動において数々の役職を歴任され、多くの学びと出会いに対して、感謝の言葉を述べられておりました。

画像
最後に今年度監事としてLOMを見守って頂きました平成15年入会の森 徹(もり とおる)ご卒業です。歴代理事長としてLOMを牽引したことや、本年度北海道地区協議会の室長として大活躍された内容を振り返っていただきました。

画像
画像
ご卒業の皆さんに向けての送辞をふるさとふれあい委員会 委員 宮本 敬(みやもと たけし)君から送られました。そして7名の卒業メンバーを代表して答辞が森 徹(もり とおる)ご卒業から次年度以降も青年会議所活動を行うメンバーに向けて送られました。「多くの困難があるかもしれないが、地域のためにメンバー皆で協力しあって乗り越えてほしい」と温かいエールを頂きました。

画像
最後に本例会を設えた会員交流委員会メンバーにて写真撮影です!!
本年最後の例会も無事に終わることが出来ました。本当にお疲れ様でした。
そして、ご卒業されるメンバーにも感謝と敬意の気持ちが伝わった素晴らしい例会でした。ありがとうございます。(*^_^*)


画像
私たち、一般社団法人帯広青年会議所は明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくり」と「ひとづくり」をする団体です。共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、より良い運動を目指すため、事業についてのお問合せ、入会についてのご質問など、皆様より広くご質問をお待ちしています。

下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
475,194hit
今日:49
昨日:46


戻る