20151227(日)

新入会員オリエンテーション 【2015/12/22 報告】


新入会員オリエンテーション 【2015/12/22 報告】

みなさん、こんばんは!12月22日(火)に新入会員オリエンテーションが開催されましたのでご報告いたします。

画像
新入会員オリエンテーションを担当しましたアカデミー委員会の皆様です。最高の設えが出来るよう開催ぎりぎりまで入念に確認を行い、話し合われていました。

画像
2016年度 アカデミー委員会 副委員長予定者 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君と幹事予定者 夷石 英恵(いせき はなえ)君です。新入会員の皆様は来年一年間、この二人が所属するアカデミー委員会に配属されます。

画像
2016年度は12月22日(火)の段階で、5名の皆様が入会予定となっております。ヽ(=´▽`=)ノ
みなさん、緊張の面持ちですね。

画像
新入会員オリエンテーションでは、和やかな雰囲気の中、2016年度の組織構成、委員会紹介を行いました。

画像
新入会員の皆様からも自己紹介をしていただきました。帯広青年会議所に入会して自己成長をしていきたいという熱い想いが伝わってきました。(o^∇^o)ノ

画像
そして、第52代理事長であられます火ノ川 好信(ひのかわ よしのぶ)先輩から「青年会議所とは」というテーマでお話し頂きました。
まちづくりに対する熱い想いをお話し頂き、現役メンバーにとってもとても刺激的でした。改めて、青年会議所の魅力を感じる事が出来ました。

画像
新入会員の皆様にとっては、初めてづくしで緊張もしたと思いますが、来年から一緒に活動できる仲間として、本当に楽しみです!新入会員の皆様、お疲れ様でした!!

最後に・・・
今回のブログが2015年度最後のブログとなります。帯広青年会議所の運動を理解していただき、一人でも多くの方に主体者意識を持つ事の大切さを伝えようという想いでブログを作成してまいりました。1年間、ありがとうございました!

画像
私たち、一般社団法人帯広青年会議所は明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくり」と「ひとづくり」をする団体です。共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、より良い運動を目指すため、事業についてのお問合せ、入会についてのご質問など、皆様より広くご質問をお待ちしています。

下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
475,188hit
今日:43
昨日:46


戻る