20161230(金)

糸魚川大規模火災 募金活動【2016/12/30】


皆さん、こんにちは。
12月22日に発生した新潟県糸魚川市の大火災に対して、一般社団法人帯広青年会議所と芽室青年会議所が合同で、募金活動を行いました。昼前に発生した火災が、鎮火まで約30時間続き、建物の焼損面積が33,000㎡(約1万坪)まで及びました。延焼による火災規模としては、日本国内では過去20年間で最大規模となってしまいました。
画像
今年、台風被害を受けそして多くの方々に助けられた北海道、ここ十勝から恩返しの意味を込め、そして一刻も早い被災地域の復興がなされるよう、支援金の募金活動を行いました。

画像
年末ということもあり、多くの方が街に出ていて、たくさんの方に募金していただきました。
皆さん、快く募金していただきました。ありがとうございます!

画像
街に出ていた郷 清(ごう きよし)先輩!
募金していただきましたよ(^◇^)

画像
今回の募金活動で多くの支援金をいただきました。集められた支援金は帯広青年会議所が責任を持って、被災地に送らせていただきます。被災地の一刻も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。


アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
428,395hit
今日:90
昨日:83


戻る