20171013(金)

じゃがいもクラブ第6回例会 かちまい杯【2017.10.08】


皆さん、こんにちは。
帯広青年会議所のOBの皆様と現役とのメンバーで開催しておりますじゃがいもクラブも今年度最終戦となりました。暑い日があったり寒い日があったりの中、皆様体調はお変わりないでしょうか。それでは泣いても笑っても、今日で年間優勝者が決まります。じゃがいもクラブ第6回例会 かちまい杯の幕開けです!
画像
霧がかかってスタート時はボールが見えにくいといったこともありましたが、そこは皆様、日頃の成果を十二分に発揮しておりましたよ~(^3^)

画像
まず始めに、第6回かちまい杯の主催者でもあります伊東 肇(いとう はじめ)先輩よりご挨拶をいただきました。身が引き締まる思いでいっぱいです!!

画像
最終戦ということもあり、より一層気合も乗り、入念なチェックもかかしません。
果たして本日の優勝者は・・・ そして年間優勝者は誰の手に渡るのでしょうか・・・

画像
じゃがいもクラブ第6回かちまい杯の優勝者は堂田 和彦(どうだ かずひこ)先輩でした。「いつも設営していただいているからこそ気持ちよくプレーができます。」と我々運営側にとってはうれしく心温まるありがたいお言葉をいただきました。

画像
そして年間優勝者は、濱名 喜久雄(はまな きくお)先輩です!ポイントは準優勝の中津川 武秀(なかつがわ たけひで)先輩と同ポイントでしたが、じゃがいもクラブのルールでは同点の場合は年齢が上の方が優先されるのです。「一緒に回ったメンバーに恵まれた」とご自分の実力を謙遜なさっていたその姿はまさに王者の風格そのものでした!本当におめでとうございます!!

来年度はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか。練習に練習を重ねて来年こそは!と決意を新たに励んでまいります。
1年間多くの皆様のご協力、ご支援をいただきじゃがいもクラブを運営することができました。本当にありがとうございます。
来年度もじゃがいもクラブをよろしくお願いいたします!!!


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
341,381hit
今日:219
昨日:59


戻る