20171024(火)

第2回献血運動【2017.10.20】


みなさん、こんにちは!
10月21日(金)に長崎屋帯広店にて第2回献血運動が行われました。

画像

北海道赤十字血液センター帯広出張所 所長 桑原 昭(くわはら あきら)様より、例年、寒い時期になると献血協力者が減少する傾向にあるので、1人でも多くの方に400ml献血をしていただけるように積極的な声掛けをお願いします。とお話がありました。

画像

とかちの希望創造委員会 委員長 高橋 弘樹(たかはし ひろき)君より、本日はあいにくの天気ですが、積極的に声かけをして地域の方々への啓発活動をよろしくお願いします。と挨拶がありました。

画像

 一般社団法人帯広青年会議所 理事長 米澤 輝和(よねざわ てるかず)君がティッシュを配りながら献血へのご協力をお願いしています。たくさんの方に、献血に関心を持っていただきました。

画像

アカデミー委員会 芳賀 雅樹(はが まさき)君も積極的に献血の啓発活動を行っていました。

画像

アカデミー委員会 副委員長 北口 英樹(きたくち ひでき)君は率先して献血をしております。北口副委員長以外にも多くの帯広青年会議所メンバーが献血をしました。そんなに痛くありませんよー♬

画像

寒空の中での献血運動ではありましたが、多くの方に献血をしていただきました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

また、今回、残念ながら献血にお越しいただくことができなかった方…
帯広すずらん献血ルームでも献血ができます!!!!
全国的に総献血者数は減少しており、このままでは血液不足から輸血を受けることができない事態になりうる可能性もあります。特に全国的に減少している10代~30代の方を中心に献血の必要性を知っていただき、ご協力いただければと思います!
わずか40分で助かる命があります!!!
【帯広すずらん献血ルーム】
帯広市東7条南9丁目13番地4
毎週日曜日 09:00~12:00~13:00~17:00


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
657,947hit
今日:37
昨日:98


戻る