20171214(木)

12月第二例会「活動報告例会」第一部【2017.12.10】


画像
皆さん、こんにちは!
12月9日(土)に、とかち館にて12月第二例会「活動報告例会~つながれ!感謝とふれあいの輪~」を開催いたしました!この活動報告例会は二部構成となっており、第一部では2017年度の活動を通して成し得たことや享受したものをしっかりと分かち合い、共に振り返り、感謝の意を伝えることを目的とし、第二部では本年卒業される同志が行ってきた活動に敬意を表し、培った友情や過ごした時間を共に振り返りながら門出を祝福する卒業式となっております。
まずは、第一部をご報告いたします!

画像
まず始めに、一般社団法人帯広青年会議所 2017年度理事長 米澤 輝和(よねざわ てるかず)君よりご挨拶をいただきました。メンバーや先輩諸氏の皆様のご支援で一年間、帯広青年会議所の活動をできたことへの感謝の言葉と、御卒業される5名の方に対し、理事長として一年間何を伝え、何をすることができたか、熱い想いを述べておりました。

画像
続いて、帯広青年会議所 2017年度OB会会長 藤森 裕康(ふじもり ひろやす)先輩よりお言葉を頂戴いたしました。一年間、帯広青年会議所活動をしてきた現役メンバーへ、ねぎらいの言葉をいただきました。また今年度、卒業される5名に対し、OB会で一緒に活動していきましょうとお話しいただきました。

画像
続いて、2017年度の各委員会・会議体の活動報告をいたしました。各委員長、議長から一年間の活動内容とともに、多くの方々にご協力をいただいたことに対し、感謝の言葉を述べました。

画像
画像
続いて、理事長バッジと直前理事長バッジ交換を行いました。
理事長バッジを2017年度理事長 米澤 輝和君より2018年度理事長予定者 金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君へと引き継がれ、直前理事長バッジを2017年度直前理事長 石塚 龍一(いしづか りゅういち)先輩より米澤 輝和君へと引き継がれました。

画像
画像
続いて、プレジデンシャルリース伝達式を行いました。
このリースには帯広青年会議所の歴史を築かれた歴代理事長のお名前が刻み込まれており、その歴代理事長の皆様より、2018年度理事長予定者 金澤 宗一郎君へと受け継がれました。
その後、金澤 宗一郎君よりご挨拶をいただきました。2018年度は帯広青年会議所創立60周年で、節目の年になります。その節目の年に、帯広青年会議所の活動を力強く邁進していくとお話しいただきました。

画像
そして、帯広青年会議所 2018年度OB会会長 小谷 典之(おたに のりゆき)先輩よりご挨拶を頂戴いたしました。帯広青年会議所を通じて多くの方々と知り合い、友情を育むことができ、その仲間が今でも仕事などでつながっているお話しをされておりました。

以上、12月第二例会「活動報告例会~つながれ!感謝とふれあいの輪~」の第一部でした!引続き、第二部へと続きます!


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。


アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
475,086hit
今日:76
昨日:169


戻る