201819(火)

1月第一例会【2018.01.04】


平成30年1月4日(木曜日)北海道ホテル2階「大雪の間」で2018年度、最初の例会「一般社団法人帯広青年会議所 2018年度1月第一例会」が開催されました。

画像
創立60周年の節目のスタートは、2018年度一般社団法人帯広青年会議所 理事長 金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君の挨拶で始まりました。たくさんの来賓の皆様のご臨席を賜り、無事に1月第一例会を迎えられることへの感謝を緊張感のある面持ちで述べました。

画像
続きまして、帯広青年会議所2018年度OB会 会長 小谷 典之(おたに のりゆき)先輩からの挨拶。素晴らしい創立60周年を迎えるために、帯広青年会議所をOB会として全面的にバックアップしていきますと力強く温かいお言葉をいただきました。

画像
そして来賓挨拶では、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 道東エリア担当副会長の山本 英和(やまもと ひでかず)君から、当青年会議所からたくさんの出向者を輩出していることに対しての感謝と60周年の記念すべき年を輝かしいものとなるよう期待しておりますと挨拶がありました。

画像
2018年度は8名の新入会員が入会しました。皆さん緊張感のある表情で入会の証であるJCバッジの授与式に臨みます。

画像
入会の証であるJCIバッジは、毎年、新入会員一人ひとりに理事長自ら直接付与します。

画像
新入会員代表 長岡 まどか(ながおか まどか)君が、在籍年数20年と長い青年会議所活動ですが頑張りますと笑顔いっぱいで挨拶しました。

画像
今回の厳粛な第一例会を担当した運営局 局長 宮本 敬(みやもと たかし)君(左)、局長補佐の堀内 里恵(ほりうち りえ)君とライン長である専務理事の中島良太(なかじま りょうた)君の安堵の表情です。一番緊迫感のある大事な第一例会の運営を無事終えました!

2018年度の一般社団法人帯広青年会議所の活躍にご期待ください!

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
354,290hit
今日:48
昨日:74


戻る