2018113(土)

第55回 おびひろ氷まつり 作業1日目[2018.01.12]


皆様 こんにちは。
平成30年1月12日(金曜日)、今年も氷まつりの準備が始まりましたー!
来場する方々の笑顔を見るために今年もメンバー一丸となって頑張ります!!

画像
まず、理事長 金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君からは「安全に留意して、子供たちの笑顔のために頑張りましょう」と挨拶があり、メンバーは気を引き締めて作業に臨みました。

画像
続いて、氷まつりの陣頭指揮をとる、まつり運営会議 議長 大澤 祥志(おおさわ しょうじ)君から作業全体の説明と「氷まつりの成功にはメンバー一人ひとりの力が必要。ケガには気をつけて、氷まつりを成功させよう!」と意気込みを話しました。

画像
53年会の佐藤 信史(さとう のぶふみ)君から「ご安全」にと、気合入れをいただき、いよいよ作業開始です!!

画像
今日のクローズアップメンバー、アカデミー委員会 中山 哲郎(なかやま てつろう)君は率先して雪を運んでおります。
役割分担はばっちり!
みんなテキパキと自分の仕事をこなします!!

画像
アカデミー委員会(アカデミーとは、今年入会したメンバーの方々です)の皆さんで集合写真撮影、氷まつりの準備を通して絆が生まれます(o´ω`o)ぅふふ

画像
本日のお食事担当はとかちの未来創出委員会のメンバーです。
近藤 将毅(こんどう まさき)君を中心に料理してくれました。!(^^)!
本日より氷まつり準備期間が始まりました、安全第一で頑張っていきましょう!

画像
本日のお食事は、もつ鍋と白米でございます。冷えた体に染み渡ります。

画像
最後に定点地点から撮影した写真です。本日はパネルの組立を行いました。毎日、完成に近づいていく様子をお送りしていきますので、お楽しみに♪

おびひろ氷まつりの詳細は公式ホームページをご覧ください。
おびひろ氷まつり公式ホームページ外部リンク

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
386,193hit
今日:37
昨日:61


戻る