2018113(土)

第55回 おびひろ氷まつり 作業2日目【2018.01.13】


おびひろ氷まつりの準備2日目をお送りします!
本日の帯広は、今シーズン一番の冷え込みで気温もすでに-18℃!こんな寒い中でも、帯広青年会議所は、一歩ずつ子供たちの笑顔のために準備を頑張ります!
画像
始まりは、理事長 金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君の挨拶からです。「防寒対策をしっかりしてください。また、新入会員の皆さんは準備期間中に楽しく準備に参加していただいて、より絆を深めてください。」と挨拶がありました。
画像
今日も53年会、佐藤 信史(さとう のぶふみ)君が気合い入れを行いました!安定したご挨拶で「お互い刺激し合って頑張りましょう!ご安全に!」と、声掛けを行いました!
画像
本日は、藤平 孝征(ふじひら たかゆき)先輩が激励に駆けつけてくださいました!お忙しい中で応援していただけることに現役メンバーも本当に感謝しております。ありがとうございます!
画像
新入会員の中村 吉克(なかむら よしかつ)君が活躍しています。子供の笑顔を思い浮かべながら、スコップで準備を行っております!
画像
写真左から新入会員の中村 吉克(なかむら よしかつ)君、石井 恭平(いしい きょうへい)君、高森 一磨(たかもり かずま)君の3ショットです!今日も寒い中、素敵な笑顔でがんばります!
画像
頑張っている新入会員を見て、新入会員のお父さん役 アカデミー委員会 委員長 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君も満面の笑みで作業を行っています!
画像
本日のお食事は、メンバーの松橋農場の松橋 泰尋(まつはし やすひろ)君が持参してくれた牛肉を使った豪華なステーキ丼とごぼうスープを作っていただきました。担当は会員開発委員会のメンバーです。とってもおいしいステーキ丼、ごちそうさまでした!
画像
今日は、ここまで完成しました!パネルもどんどん立ち、昨日と比べてかなり進みました!2日目の氷まつりの準備もあっという間に時間が過ぎます。まだまだ、氷まつりの準備は続きます!
おびひろ氷まつりの詳細は公式ホームページをご覧ください。
おびひろ氷まつり公式ホームページ外部リンク

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
354,216hit
今日:48
昨日:154


戻る