201836(火)

2018年度 釧路JC VS 帯広JCアイスホッケー定期戦 【2018.03.04】


釧路JC VS 帯広JCアイスホッケー定期戦について、ご報告いたします。

画像
3月4日(日)帯広の森アイスアリーナにて釧路JC VS 帯広JCアイスホッケー定期戦が開催されました。

画像
釧路JC様の到着を横断幕で歓迎しているのは、アカデミー委員会 委員 高森 一磨(たかもり かずま)君(写真左)と会員開発委員会 委員 石原 寛(いしはら ひろし)君(写真右)です。
ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

画像
エキシビション戦として釧路町発祥のスポーツ『長靴アイスホッケー』で釧路JC様と交流を深めました。

画像
残念ながら4-3で帯広JCの敗北です。
しかし、本戦のアイスホッケーは必ず勝つ!!
(9`・ω・)9 ファイト

画像
さあ、いよいよ本戦のアイスホッケー試合開始です。
帯広JCチーム、戦法の確認等の綿密なミーティングを行っています。
負けられない戦いがそこにある。
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

画像
帯広JCのゴールを全身で死守していただいているのは、平成9年卒業の佐々木 和彦(ささき かずひこ)先輩です。
私どもアイスホッケー同好会にご協力を賜り、まことにありがとうございます。

画像

画像
帯広JC激しく攻めますが、やはり釧路JC様は強い。
なかなかゴールを割ることができません。

画像
試合終了1分前 鬼のような猛追撃で帯広JCついに1点差まで追いつきました。
果たして帯広JCは勝利を収めることができるのか。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

画像
釧路JC様の防御力は凄まじく、惜しくも7-4で負けてしまいました。
(´・ω・`)ションボリ
しかし、我々帯広JC現役メンバーはアイスホッケーを通して先輩方と色々なお話をし、共に汗を流すことで「同じ目標に向かって力を存分に発揮する」という青年会議所の基本を学ばせていただきました。

画像
最後は釧路JC様との集合写真です。
2018年度のアイスホッケー定期戦は負傷者を出すことなく平和に終了しました。
2019年度は釧路で開催予定です。
来年こそは優勝カップを帯広の地へ持ち帰ることをお約束させていただきます。
選手の皆様、アイスホッケー同好会の皆様お疲れ様でした。

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
393,231hit
今日:22
昨日:201


戻る