2018313(火)

台湾東部地震支援募金活動【2018.02.28】


画像
2月28日に行われた台湾東部地震支援募金活動の模様をお伝えします。平成30年2月6日の夜に台湾東部花蓮県沖合でマグニチュード6.4の地震が発生しました。建物の倒壊や負傷者も多く発生しており、被害は甚大となっております。私たちは、東日本大震災や熊本地震の際にJCI台湾から心温まるご支援を日本にいただきました。今回は、一般社団法人帯広青年会議所で被災地に対しての支援として募金活動を行いました。
画像
新入会員の片岡 正太郎(かたおか しょうたろう)君です。大きな声で呼び掛けながら募金活動を行っております!
画像
気温が低い中で募金に協力していただきました皆様、本当にありがとうございました。
画像
皆様からお預かりした募金は一般社団法人帯広青年会議所と姉妹JCである台湾の北投國際商會を通じて被災地へ送られます。皆様の温かいご支援の一つ一つに感謝します!ありがとうございました!
画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
393,231hit
今日:22
昨日:201


戻る