201846(金)

第3回会員会議所会議【2018.04.01】


4月1日に第3回会員会議所会議が網走の地にて開催されました。全道各地の理事長が一堂に会するこの会員会議所会議も3回目を迎えました。
画像
本日は、この会場に総勢200人の各地会員会議所理事長、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 役員、オブザーバーの方々が集まっております。今回は、4月28日に開催される北海道JCフォーラムの審議と北海道地区大会 苫小牧大会の概算予算の審議を中心に行われました。
画像
初めに、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 会長 中村 圭(なかむら けい)君が自身の出身地でもある網走の地で「今回、北海道JCフォーラムの重要な審議議案は、理事長の皆様にいただいた意見を一つ一つ真摯に捉え、それを北海道の意思として議案に反映させてきました。皆様の前で強い意志と想いを持って皆様にお伝えさせていただきます。フォーラム当日は、是非お越しいただいて体感していただき、実践していただきたいと考えております。本日の会議もよろしくお願いいたします。」と強い意志を感じる挨拶を行いました。
画像
北海道地区大会 苫小牧大会の概算予算の議案の審議もあり、公益社団法人日本青年会議所北海道地区協議会 地区大会実行委員会へ出向中の副理事長 所 輝泉(ところ きせん)君(中央)と同じく出向中の副理事長 藤田 淳(ふじた じゅん)君(左)です。審議の行く末をしっかりと見守っています。
画像
また、公益社団法人日本青年会議所北海道地区協議会 国家戦略室に出向中の直前理事長 米澤 輝和(よねざわ てるかず)君も担当委員会の逞しい道民育成委員会 委員長 近藤 憲治(こんどう けんじ)君の報告を後ろで見守っております。
画像
網走の地に集合したメンバーで記念撮影です!今後も一般社団法人帯広青年会議所の運動にご支援よろしくお願いいたします!

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
385,525hit
今日:40
昨日:70


戻る