201861(金)

第32回人間力大賞 エントリー者紹介【2018.06.01】


画像
みなさんこんにちは!!
「第32回人間力大賞」のエントリー受付が終了いたしました。人間力大賞とは、20歳から40歳(1978年~1998年生まれ)までの国内外問わず、科学技術、医療・福祉、文化・芸術、国際交流、国際協力などなど、様々な分野で積極果敢な活動・挑戦を続けている人間力あふれる若者を発掘し、さらなる活躍を期待して国民全体で応援する「青年版国民栄誉賞」として展開しています。
6月に選考があり、7月21日に人間力大賞グランプリが決定します!
今回、十勝からエントリーされた3名の皆様を紹介します!(五十音順に記載)

①小笠原 一規(おがさわら かずき)様
画像
<活動内容>
自身のリサイタルを始めその他ミサ曲などのソリストとして数多くのコンサートに出演している、日本を代表するテノール歌手。
 地元北海道の若手教育にも力を入れており、北海道若手新人音楽家育成プロジェクトを立ち上げ、その代表を務めています。

②後藤 涼(ごとう りょう)様
画像
<活動内容>
牛が大好きで、酪農の仕事に従事したいという想いで、酪農家で3年間勤務後、株式会社アグリファッショングループの十勝ガールズ農場に就職。全国に農業好きな女性が増え、農業を選択する若い女性が増えて欲しいという想いから、十勝ガールズ農場で農業を行いながら、農業をおしゃれにするファッション事業にも参画しています。また農業を担う人材育成のため、企業や団体の農業研修の受け入れも行っています。

③吉方 愛(よしかた あい)様
画像
<活動内容>
北海道帯広市、札幌市において骨盤矯正美容整体サロンを経営、NPO法人マタニティ整体協会北海道理事も兼任し、産前産後の女性を中心とした身体のケアを行っています。
また、自身がシングルマザーであった経験から、「人はいつでも どこでも どんな場面でも輝ける」をコンセプトとして、どんな人にでもやりがいのある人生を送っていただきたいという想いを持って、女性が社会復帰しやすい環境作りに取り組んでいます。

 とかち帯広には素晴らしい若者たちがたくさんいますね!私たちもエントリー者の皆様の活動を知ってとても刺激を受けました!今後、人間力大賞の選考会が行われていきます。3名の皆様が賞をいただけるよう祈念いたします!!

画像
私たち、一般社団法人帯広青年会議所は明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくり」と「ひとづくり」をする団体です。共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、より良い運動を目指すため、事業についてのお問合せ、入会についてのご質問など、皆様より広くご質問をお待ちしています。

下記のリンクより、アンケートにご協力下さい。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西3条南9丁目経済センタービル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
386,131hit
今日:36
昨日:42


戻る