2018713(金)

第4回会員会議所、北方領土返還要求現地視察大会【2018.07.07】


第4回会員会議所および第49次北方領土返還要求現地視察大会の模様をお伝えします。

画像
7月7日に根室市総合文化会館多目的ホールにて第4回会員会議所会議が開催されました。
北海道地区協議会 第8回役員会議にて承認された第67回北海道地区大会 苫小牧大会の議案について、各地会員会議所理事長の皆さまへご報告がありました。

画像
第4回会員会議所会議終了後、同施設大ホールにて第49次北方領土返還要求現地視察大会が7日から8日までの2日間開催され、初日は行動喚起事業として講師講演とパネルディスカッションが開催されました。

画像
主催者を代表して公益社団法人日本青年会議所 2018年度副会頭 渡 康嘉(わたり やすよし)君より挨拶がありました。

画像
画像
2日目は納沙布岬特設会場にて大会式典が開催される予定でしたが、雨天のため根室市総合文化会館大ホールにて式典と「写真で見る納沙布岬ミニツアー」が開催されました。

画像
2018年度 国家戦略室 室長として北海道地区協議会に出向している米澤 輝和(よねざわ てるかず)君が「私たちの志」と題して「日露両地域の課題解決に向けて、お互いが対話する機会から日露の未来、北方領土の未来を共に語り合えるような信頼関係を築いて参ります。ここ北海道から日露両国の未来を切り拓く、その強い意志を持って日露青年経済対話に臨むことを誓い申し上げます」と決意表明を行いました。

画像
最後に参加者全員での集合写真です。
第4回会員会議所会議および第49次北方領土返還要求現地視察大会に参加した一般社団法人帯広青年会議所メンバーの皆さま、お疲れ様でした。

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,837hit
今日:26
昨日:146


戻る