2016516(月)

5月のオビマ~ベビマパーティーのご案内(^^)v


5月のオビマ~ベビマパーティーのご案内(^^)v

こんにちは!
オビマスタッフのハシモトです(^^)
春のお花が続々と咲いてきてお散歩するのも楽しいですね!
外でたっぷりとおひさまの光をあびて元気一杯!
そして愛情たっぷりのベビマでこころもからだも元気満タンにしましょう~♪


ベビー・チャイルドマッサージパーティー

☆ 日時:5月20日(金)10時半~12時(10時受付開始)

☆ 場所:あがり、框(帯広市西10条南5丁目1 市民斎場南向かい)

☆ 定員:6組

☆ 対象:親子で♪(年齢制限はありません。ご兄弟での参加も大歓迎です)

☆ 参加費:1500円(ドリンク・おやつ1セット付)
     ※ドリンクおやつは1セット500円で追加できます

☆ 持ち物:大きめのバスタオルとお子さんの飲み物
     (おっぱい、ミルクでもOK)

☆ 注意事項:ベビーマッサージは、風邪や熱・下痢をしている時、予防接種後24時間以内は控えたほうがいいとされています。


ご参加希望の方&ご質問などは
メール:bow192943@i.softbank.jp
TEL:08040073342(林)
までご連絡くださいね♪


お申込みの際は
・お名前
・お子様のお名前と生年月日
・当日連絡のつく電話番号
・追加おやつの有無とアレルギーの有無
をお知らせください。

素敵なご縁が繋がりますように♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
オビマ
帯広に、もっとベビー・チャイルドマッサージを広げたい!と十勝在住ベビーマッサージインストラクター4人で誕生させたオビマ。
「ママを元気に、みんな一緒にhappy子育てin十勝」を合言葉に、ベビー・チャイルドマッサージはもちろん、癒しと学びをテーマに親子で安心して参加できるイベントを企画しています。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
オビマ
住所帯広市近郊、どこでも出没します♪
 カウンター
2011-03-09から
37,486hit
今日:2
昨日:6


戻る