オビマに関するあれこれ(5)


20131119(火)

週刊fit フィットさんに!


画像

先月のオビマのベビマパーティに週刊fitさんが取材にきてくださいました!

取材中、ちゃ~んと笑顔でしかもカメラ目線でベビマを受けるベビちゃん達!
プロのモデルのようだねぇ~!!
と大満足のママたちでした\(^o^)/

先週の11月16日に発行された週刊fit!とってありますか~?
素敵な記事になっています♪
みてみてくださいね!

取材してくださった村田様ありがとうございました!



2013110(木)

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

こんばんは!
オビマのハシモトです。

2013年が始まりもう10日も経ちました!!

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

昨年は4月にオビマ結成1年を迎え(*^^)v
毎月ベビマパーティを中心に活動してきました!
毎回毎回、素敵な親子さんに出逢うことができて
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました\(^o^)/

今年も「ママを元気にhappy子育てin十勝」をテーマに
タッチケアのイベントを開催していきたいと思っています。

今月は24日(木)にあがり、框さんにてベビマパーティを予定していますよ!!
詳細は次回にupしますね

ベビマに興味のある方ぜひぜひ参加してみてくださ~~い(^o^)/

お待ちしています。

追伸
いつもブログをupしてくれているヨダちゃんが
1月9日に第2子を出産されましたよ(*^_^*)
元気な男の子です♪
ヨダちゃんおめでとう(*^_^*)パチパチ~



201219(月)

今年も宜しくお願いします


今年も宜しくお願いします

こんにちは。
オビマのヨダです(*^^*)
すっかり間があいてしまい、寒中見舞いの頃になってしまいましたが…。


昨年はたくさんの方に可愛がって頂いたオビマ。
本当にありがとうございました!!

「誰も来てくれなかったらどうしよう…。」
と皆で心配しながらも、
何が求められているのか?私たちが伝えたいことは?と
毎月毎月のオビマイベントを全力でお送りしてきました。

無事に2012年を迎えられた事を本当に嬉しく思うと同時に、
今年はさらに充実した時間を皆さんと過ごせるようにオビマ一同気合いを入れております!!


このブログ「オビマ便り」も今年からは私だけでなく、他のオビマスタッフも登場するようになります☆
オビマイベント同様、ブログ「オビマ便り」も可愛がってあげてください♪

みんな一緒にHappy 子育てin十勝
本年もどうぞ宜しくお願い致します






追伸;
新年早々1月のオビマイベント「キッズマッサージ」の告知が遅くなっていて申し訳ありません(>_<)
明日中には更新出来ると思いますのでもう暫くお待ちくださいませ。



201175(火)

勝毎さんにてベビマが紹介されました~!!


勝毎さんにてベビマが紹介されました~!!

こんにちは~!
連投のヨダです♪

7月3日(日)の十勝毎日新聞、19面のライフにて

子供ニコニコ ハート 親も癒される~

の見出しで我がオビマ、だいひょーの池田がベビマを紹介しております!!

十勝でもジワジワと広がってきたべビマですが、かなり大きく記事を扱って頂いて、とっても嬉しいです!!!


*********

何気に、露出の多い最近。

実は、オビマ発足時にも勝毎さんでは写真付きで紹介して頂き、4月のオビマワンダーランドでは会場に取材にも来て頂きました。

照れ臭い気持ちもありますが、
「見たよ~!!!」と言ってもらえると嬉しいものですね。


さすが、プロの記者さんだけあって、まとまってないことを言っても、
「そうそう!!こういう事が言いたかったの!!」
と、まとめてくださる。

素晴らしいお仕事です♪


********
ということで、
新聞だけでは、まだまだ紹介しきれていないオビマのベビマ。
是非7月25日に体験しにいらしてくださ~い(^^)



201151(日)

お問い合わせへの返信について


お問い合わせへの返信について

こんばんは!!
オビマのヨダです。


さっそく、5月のオビマイベント「レッツ 離乳食ッキング♪」へのお申込み、お問合せが続いています。
本当にありがとうございます!!

しかしながら、ご連絡頂いた方へのお返事がどうしても夜間
の時間帯になっております。

申し訳ありませんが、私も主婦であり子育て中の身でもあるため、日中はパソコンを開くことが出来ず、子どもを寝かしつけ、家事を一段落させてからとなると、早くても21時や22時になってしまうのです。


特に、携帯電話からお問合せを頂いている方へは、確認次第すぐにお返事を書くようにしているのですが、夜間の非常識な時間帯に携帯を鳴らしてしまうことを申し訳なく思っております。


勝手な事情ではございますが、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。


今後とも、子育て応援団「オビマ」を宜しくお願いいたします。
オビマスタッフ
ヨダアヤ



<<
>>




 ABOUT
オビマ
帯広に、もっとベビー・チャイルドマッサージを広げたい!と十勝在住ベビーマッサージインストラクター4人で誕生させたオビマ。
「ママを元気に、みんな一緒にhappy子育てin十勝」を合言葉に、ベビー・チャイルドマッサージはもちろん、癒しと学びをテーマに親子で安心して参加できるイベントを企画しています。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
オビマ
住所帯広市近郊、どこでも出没します♪
 カウンター
2011-03-09から
37,529hit
今日:9
昨日:4


戻る