オビマとは(2)


20111213(火)

1月のオビマ・キッズマッサージ


1月のオビマ・キッズマッサージ

こんにちは♪
オビマスタッフのヨダです☆

1月のオビマイベントは
寒さを吹き飛ばせ!親子で一緒に『キッズマッサージ』です。

親子でストレッチを行うような楽しい要素を盛り込んだキッズマッサージ。
寝っ転がってとろ~んと行うベビマとはまた少し違った良さがあります。


冬休み中の
1月11日(水)10時30分~から開催しますので、是非遊びにいらしてください☆

詳細はまた後日ブログにてご連絡いたしますね♪♪



2011322(火)

オビマ誕生!!


オビマ誕生!!

初めまして。
オビマスタッフのよだあやと申します。
帯広と芽室在住ベビー・チャイルドマッサージインストラクター4人が、この度オビマとしてタッグを組むことになりました(o>ω<o)!!


オビマでは、
「ママを元気に、みんな一緒にhappy子育てin十勝」
を合言葉に、ベビー・チャイルドマッサージはもちろん、癒しと学びをテーマに親子で安心して参加できるイベントを企画していきます。

今のところ月1回をめどに開催していく予定ですが、たとえば現在予定しているものでは。。。

・インストラクター4人だから実現!大ベビマパーティ
・離乳食のあらゆる“?”を解決する離乳食ッキング
・ベテランママさんがお送りするわらべ歌に手あそび歌
・自分の命にありがとう!生を見つめる温かな時間
・皆でいろいろシェアしようよ、ランチ会 etc.




☆☆☆☆☆☆
オビマに来たら笑顔になれる、子育てって一人じゃないって思える、そんな時間や場所にしていけたら良いな、と思っています。



産声をあげたばかりのオビマ。
十勝・帯広のママさんと一緒に育てていけたら嬉しいです♪



どうぞ宜しくお願いします☆



<<
>>




 ABOUT
オビマ
帯広に、もっとベビー・チャイルドマッサージを広げたい!と十勝在住ベビーマッサージインストラクター4人で誕生させたオビマ。
「ママを元気に、みんな一緒にhappy子育てin十勝」を合言葉に、ベビー・チャイルドマッサージはもちろん、癒しと学びをテーマに親子で安心して参加できるイベントを企画しています。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
オビマ
住所帯広市近郊、どこでも出没します♪
 カウンター
2011-03-09から
37,528hit
今日:8
昨日:4


戻る