2013724(水)

[Android][iOS] このアプリは未来を感じさせてくれます。


[Android][iOS] このアプリは未来を感じさせてくれます。

とあるホームページから塗り絵の原画をダウンロード。
「夕食の用意が・・・」と渋るカミさんに強引に色を塗らせ
イヤイヤながらの塗り絵が出来ました。
画像

アプリを立ち上げると
画像

なんということでしょう
塗った色そのままに3Dになったではありませんか!!
{劇的ビフォーアフター風に迫ってみました(笑)}
しかもこれ動くんです。

これを見た途端、ウチのカミさん夕食そっちのけで
2枚目にチャレンジしました。
画像

今度はドラゴンです。しかもこいつ空を飛んで火を吐きます。

このアプリ、アンドロイドでもiOSでもOKです。
まず、こちら外部リンクから原画をダウンロード。
通常は1枚だけ無料ですが、28日までは有料版5枚も無料です。
印刷して好きな色で塗り絵して下さい。
出来上がったらGooglePlayなら「colAR Mix - 3D ぬりえ」
iTunesなら「colAR Mix - 3D coloring book App」で検索して
アプリをインストールしましょう。
あとは立ち上げて左の「Play」を選択
塗り絵にカメラを近づけて、ピントが合えばOKです。

子供だけではなく、大人も大興奮のアプリですよ。
のんびり屋さんの子供達もきっと大喜びするでしょうから
すなおちゃんマスターにやって貰ってね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PCアトリエ
野天風呂巡りがしたくて十勝に移り住んでもう11年。一昨年還暦を迎えたのにさっぱり衰えぬ好奇心。パーツさえあるならどんなPCも直せます。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PCアトリエ
住所帯広市西2条南28丁目18-2
TEL0155-27-6215
営業09:00 - 20:00
定休不定休
 カウンター
2006-08-29から
144,769hit
今日:11
昨日:9


戻る