2008118(金)

こばやし(芽室)のティラミス!LOVE


こばやし(芽室)のティラミス!LOVE

今日は芽室町の農村婦人部
坂の上若妻会(なんか色っぽい艶めかしいネーミングですよねww)
というサークルに招待されてパーソナルカラー講座
をやってきました。

お洒落で若々しい奥様方を前に2時間程度の講義とミニ診断
気配り上手の面白くて場を盛り上げて下さるムードメーカーさんのおかげで
とっても楽しい和やかな時間を過ごすことができました。

来て下さった方、ありがとうございました!

で、このような出張サービス、出前講座も請けておりますので、
サークルの企画何にしようかな?
なんてお困りの担当者の方

カラーに興味はあるんだけど、子どもが小さくて
なかなかお店までは行けないんだよね・・・

などというみなさんもぜひお店までご相談下さいね。


で、芽室といえばせっかく来たのでやっぱりスイーツ(笑)

以前からイベント等では頂いたことあるのですが
こばやし菓子舗
実はまだ本店を訪れたことなかったんですよね。

なので帰りに買ってきました!
ワッフルも本当に柔らかくて種類も多くて美味しいですよね。

こちらはぜひぶー様のブログをどうぞ
こばやしのワッフル外部リンク

今日は他のケーキも食べてみたかったのであえてはずしてみました。
画像

中でも私のイチオシはティラミス!

もともとティラミスが大好きなんですけどね。
こばやし様のは本当に甘さが控えめで、ボリュ-ムもあります。

どのケ-キもとっても上品であっさりしてます。
あさひや様と人気をわけあっている洋菓子店というのが納得です。

十勝管内って本当にどこに行っても美味しいケーキ屋さんお菓子屋さんがあってほんと幸せですよね。

カラー講座の出張行く度にいろんなスイーツ買ってる気がしますが・・・
まだ行ったことのない町の方もぜひご依頼お待ちしております!(笑)

で、せっかく芽室、お昼時だしココ
新食感ラーメン通りゃんせ
チャレンジしてみようと思ったんですが・・・
残念ながら閉まってました(´・ω・`)ショボーン

噂通り・・・開いてたらラッキー!なお店なんですね。
またチャレンジしてみます。


<本日のおまけ>
スイーツつながりでポスフールPastPuro(パストプーロ)様のパン
画像
画像
画像
自慢のクリームパン、バニラビーンスがちゃんと効いてる
シュークリームみたいな濃厚クリームがなかなか美味でした♡






 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,919hit
今日:24
昨日:81


戻る