201055(水)

母の日のプレゼント♪


母の日のプレゼント♪

連休はいいお天気が続いて気持ちよかったですね。
今日が最終日という方も多いのかな?

当店は連休もそのあとも、ずっと休まず営業していますよ。

こどもの日ですが、今日は母の日のプレゼントにぴったりなものをご紹介します。

連休で遊び疲れてもしっかり母の日はやってきます。
日頃お世話になっているお母様に、しっかり感謝の気持ちは伝えましょうね。

当店には母親世代の心をくすぐる可愛い和雑貨も手頃なお値段で揃っています。

眼鏡ケース、携帯ケース、ペンケースなどなど
画像

すっかり定着したマイ箸、こんな可愛らしい箸ケース\630~も入荷しました。
画像

コースターやティーマット\315~も上品なうさぎ柄
画像

和柄の一輪挿し\525も人気です。
画像

お洒落なお母さんにはサングラス\1050~もかっこいいですよ。
画像

もちろん和食器やお洋服、定番のエプロンやストールもツボるものばかりです。
お子様のおこづかいでも買える、小銭入れやストラップも。
画像
画像
画像

大好評の
サイコロチャレンジ
9日(日)母の日当日までやっています。

本日も6割引がでています!

主婦やお母様にとっては連休が終わってほっと一息の平日、今週末もぜひぜひ彩優木へ、気の利いたプレゼントを探しにいらしてくださいね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,839,351hit
今日:13
昨日:91


戻る