20151229(火)

2015年もありがとうございました!


2015年もありがとうございました!

本年の営業最終日でした!
今年一年間、大変お世話になりました。

年末年始の営業について再度お知らせしておきますね。

明日12月30日(水)~1月2日(土)お休みさせていただきます

1月3日(日)から初売り!

1月3日~5日まで新春初売り、サイコロチャレンジやります☆
2000円以上お買い上げのお客様にサイコロをふっていただき、ぞろ目が揃えば、割引します。

もし6が二回でれば、最大60%OFF!
毎年、結構な数の方が6割引出されるんですよ。

他にも冬物30~50%、特価品も多数あります。



来年は申年!おさるのかぐや彩優木の年!を合言葉に?
また初心に戻ってがんばりたいと思っています。

お正月からOCTVやかちまいにも取材していただいたので、どこかで見つけたらよろしくお願いします。

本当に今年一年、ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。


画像
皆様、良いお年を☆



20151226(土)

開店11周年感謝SALE!ラスト2日間&年末年始のお知らせ


開店11周年感謝SALE!ラスト2日間&年末年始のお知らせ

クリスマスも終わって、街は一気に年末モードですね。

開店11周年感謝SALE!

1ヵ月ロングランで開催してきましたがラスト2日間です♪

今週末もよろしくお願いします。


来年のカレンダーも残りわずかになってきました。
買い忘れている方、お早めにどうぞ。

画像

そろそろ年末年始の営業についてもお知らせしておきますね。

12月28日(月)臨時休業 29日(火)営業します
12月30日(水)~1月2日(土)お休みさせていただきます
1月3日(日)から初売り!
1月3日~5日まで新春初売り、サイコロチャレンジやりますのでお楽しみに☆

来年は申年!おさるのかぐや彩優木の年!
ってことで、お正月からOCTVやかちまいにも登場させていただく予定です。

おさるさんの縁起飾りも可愛いものが入荷していますよ。
画像

縁起物の絵葉書も!フォトフレームに飾っても素敵です。
画像

画像

画像

一緒に福を呼び込みましょう♪



20151221(月)

開店11周年感謝SALE!ラスト一週間です♪


開店11周年感謝SALE!ラスト一週間です♪

気がつけば今週はクリスマスですね。

2015年もラスト10日ほど!ほんとに早いです。

開店11周年感謝SALE!

先月末からロングランで開催して来ましたが、ラスト1週間になっています。

雑貨が10~50%OFF!

特価品もありますし、家具も雑貨もお買い得品がたくさんです。



高級感漂うパッチワークのアンティーク風デザインのチェアーとベンチも入荷しました!
画像

画像


ラグマットもカラフルだけど落ち着きがあって素敵なものが入ってきていますよ。
画像

画像



クリスマスプレゼント、忘年会の景品等、まだまだまにあいますよ!
画像

画像

今週は24日の木曜日も休まず営業しておりますので、ぜひお得なSALE中に遊びにいらしてくださいね♪


最新の商品情報はFBでも更新しています。

FBをやっている方は「いいね!」を押して、
FBをやっていない方もページの閲覧は可能なので、
ぜひぜひそちらもあわせてチェックお願いします!

※100いいね!まであともう少し!ご協力よろしくお願いします。

おさるのかぐや彩優木Facebook外部リンク



20151130(月)

FM-WINGに出演します♪


FM-WINGに出演します♪

11月も本日が最終日、明日から師走ですね。
ほんとに早いです。

11周年記念感謝SALE開催中です♪

画像


本日PM2時ごろ~FM-WINGさんのDAY TRAX番組内のリポートコーナーで、当店から中継があります!
門馬ひかりさんがレポートしにきてくださいますよ。

サイマル放送でも聞けますので、お時間ある方はぜひFM76.1MHzにチューニングをあわせてくださいね♪

FM-WING外部リンク



20151127(金)

ありがとう開店11周年感謝SALE!明日から


ありがとう開店11周年感謝SALE!明日から

今週はみなさん、この大雪でまいってますよね。
本当にお疲れ様です。


みなさまのおかげで「おさるのかぐや彩優木」
開店11周年を迎えることができました!

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

明日
11月28日(土)~12月27日(日)
一ヶ月という超ロングランで

ありがとう11周年感謝セールを行います!


(期間中も木曜日(12/3,10,17)はお休みさせていただきます)

Chai12月号33Pにも掲載して頂きました。
そちらもぜひご覧くださいね。


全商品対象10%OFF

30~50%OFFの特価品も多数ご用意しました!


画像


もともと特価表示のあるものはそこから更に割引は致しません。


年に一度のお得な大特価感謝記念セールです。

画像

画像


帽子や手袋などの冬物商品、
忘年会の景品にぴったりな小物、クリスマスの贈り物、
などなど掘り出し物もいっぱいです。
画像

画像

画像

普段割引のできない定番品も、このチャンスならではの特別価格

画像

画像



ご来店くださったことのある方はもちろん、初めてのお客様もぜひぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。


スタッフ一同、皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



<<
>>




 ABOUT
おさるのかぐや彩優木
彩優木のspica☆がお店の事はもちろん、食いしん坊話、気になる話題、日々の雑感、徒然なるまま、勝手気ままに好きなことを書かせてもらっています。お好きなカテゴリを選んで下さい!ブログ開いてくれた方ありがとうございます♪

FBページ https://www.facebook.com/osarunokaguya.saiyuuki

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2004-12-22から
1,838,976hit
今日:81
昨日:81


戻る