20201122(日)

テイクアウトも承ります お家でも美味しいお蕎麦を!!

テイクアウトも承ります お家でも美味しいお蕎麦を!!

2020年 令和2年 11月22日 日曜日

十勝管内・帯広市内でも新型コロナウイルスの感染が広がっています。接触を避けてお食事して頂くためテイクアウトメニューを拡充いたします(お問い合わせください)。また、少人数での貸切(一人でも)にも対応いたします。接触を避け 安心してお食事をしていただけたら幸いです。過密化を避けるため、お客様の連絡先の把握のため 可能であればご予約をお願いしたいと思います。

そばんど別邸(帯広市西2条南30丁目5-7)店舗の
手打蕎麦メニュー拡充モード『手打蕎麦人モード』
での営業のご案内が中心です。
お酒中心のそばんど別邸モードでもBLOG等ご用意しております。


【手打蕎麦人のお勧め】
毎日数種類を打ち分ける手打蕎麦
十勝の四季が感じられる季節の手打蕎麦
十勝の四季の恵みの天婦羅がつく手打蕎麦
芽室町小山農園産ごぼうの天婦羅がつく手打蕎麦
十勝の長芋がつく手打蕎麦
平飼い地鶏の玉子がつく手打蕎麦
蕎麦人の一番のお勧めは十割蕎麦を絡めた『太ごぼう天炙り鶏南蛮の蕎麦人三昧』です。

折角 蕎麦人とお蕎麦を楽しめそうな蕎麦料理屋に入ったのだから少しでも多くの方に喜んで頂きたい!!そんな思いから色々な蕎麦の楽しみ方をご提案させて頂いています。

【本日のそばんど別邸「手打蕎麦人モード」の営業】
11:30~15:30(15:00オーダーストップ 管内・市中PCR検査陽性数が多い状況の本日は15時以降はご予約をお願いします)

※PCR検査での陽性者が拡大しており、お客様の中にも危機感が感じられるようになってきました。安心してお食事して頂くために、、、少人数でも店舗を貸し切ってお食事して頂けるようにしております。貸切希望の方はご予約時にお申し付けください。確実なご利用はご予約が確実です。。
※本日は「手打蕎麦人」アクセル全開モードでの営業となります。

お料理・お酒と〆の蕎麦のそばんど別邸モードの営業時間は下記のとおりです。
【本日のそばんど別邸の営業】
11:30~15:30(15:00オーダーストップ 管内・市中PCR検査陽性数が多い状況の本日は15時以降はご予約をお願いします)

※PCR検査での陽性者が拡大しており、お客様の中にも危機感が感じられるようになってきました。安心してお食事して頂くために、、、少人数でも店舗を貸し切ってお食事して頂けるようにしております。貸切希望の方はご予約時にお申し付けください。確実なご利用はご予約が確実です。。


【ご予約歓迎】
11:00~23:00ご来店でご予約を承ります。
不定休・貸切等のご予約・イベント・お蕎麦の完売などで ご来店いただいても お蕎麦をご提供できない時間もあります。ご予約いただけたら お蕎麦のお取り置きもいたしますのでお気軽にご連絡ください。

【コラム】

本日は曇り空でのスタート。
朝焼けが綺麗でしたが・・・。
蕎麦人では大樹町や深川市多度志地区、上川大雪などから蕎麦粉を入荷しています。同じ蕎麦の品種でも製粉所により個性があるのが面白い。打ち上がった蕎麦もそれぞれに個性を持っています。産地・挽き方が違う蕎麦粉を繋ぎの割合や 太打ち、平打ちなど形状で打ち分けているのが当店の特徴です。毎日何種類ものお蕎麦を楽しめるようになっています。人気の種類のお蕎麦は・・・早い時間でなくなってしまうものもありますが。。。日によって人気も変わるので お好きなお蕎麦があったらご予約でお取り置きいたします。

【本日のお蕎麦】
十割蕎麦
田舎十割蕎麦
田舎蕎麦十割太打
二八蕎麦
田舎二八
田舎平打

【本日の地酒】
天の戸
琵琶のさざ波

【本日の蕎麦前料理】
馬刺し 各種
ダシ巻き卵

【通常の手打蕎麦人モード営業のご案内】
11/23の3連休終日までは感染警戒のため時短モードで営業中です。

不定休

月曜日 11:30~20:00
火曜日 11:30~20:00 メニュー限定営業「丼DAY」
水曜日 11:30~20:00
木曜日 11:30~20:00
金曜日 11:30~20:00 メニュー限定営業「丼DAY」
※月~金の平日は14時~18時での ご来店希望の方は当日14時までにご連絡をお願いいたします。
※月~金の平日は19時半以降ご来店希望の方は19時までにご連絡ください。

土曜日 連休中日 11:30~20:00
※土曜日の15時以降17時までの ご来店希望の方は当日の14時までにご連絡をお願いいたします。

日曜祝日(連休中日は上記) 11:30~20:00
※15時以降のご来店はご予約をお願いいたします。
※日曜日の15時以降の ご来店希望の方は当日の14時までにご連絡をお願いいたします。

※※※営業時間外でもご予約頂ければ お楽しみいただけます。また、お料理と〆蕎麦の『そばんど別邸』メニューでの営業は 遅い時間でも対応しております。お気軽にお問い合わせください。


【空席・ご予の状況】

11月22日(日) 空席アリ
11月23日(祝月) 空席アリ
11月24日(火) 空席アリ
11月25日(水) 空席アリ
11月26日(木) 空席アリ 
11月27日(金) 空席アリ
11月28日(土) 空席アリ
11月29日(日) 空席アリ
11月30日(月 )空席アリ
12月 1日(火) 空席アリ

【コロナ渦中における当店からの皆様へのご提案】
➀少人数での貸切にも対応いたします。接触を避けて お食事を楽しみたい方はご相談ください。
➁お持ち帰り用の容器をご用意いたしました。お土産などにどうぞ!!
➂店内も密になりすぎないよう配慮しております。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
蕎麦酒場 蕎麦人別邸
北海道・十勝 食材応援のお料理屋そばんど別邸です。お酒が揃うお料理屋です。地酒・本格焼酎は泡盛まで。ハイボールも揃ってます。利酒師のエキスパート「酒匠」ですので美味しいお酒提案しますよ。地元の美味しい食材の天婦羅やだし巻き玉子 和の創作料理が得意です。あっそれと蕎麦打ちも。蕎麦の種類豊富です。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
手打 蕎麦人 『別邸』
住所帯広市西2条南30丁目に移転中
TEL0155-66-9730
 カウンター
2008-09-12から
762,677hit
今日:95
昨日:231


戻る