タロット(10)


2018121(日)

自分を鑑定して思うこと♪


自分を鑑定して思うこと♪

こんにちわ!




感情アプローチセラピストの彩祢(Ayane)です。




2018年2月~2019年1月まで自分のことを全体運、そして仕事運や健康運、人間関係運などに分けてタロット鑑定してみました。



私の全体運で
1年のテーマは
「自分の感情から広がる世界を深く広く見つめること」

「流れに身を委ねること」

「今まで以上に共感力を磨くこと」





1年の中で転換期が6月と9月。






6月は決まっている運命の出来事だから流れに身を委ねるしかないのだけれど、良いことでも良くないことでも、出来事をどう感じ、どう考え、どう行動し、活かしていくか。





決断力、意思力、行動力、理性力、知性力をバランス良く働かせていくこと。←私には難題ですがな!!( ̄▽ ̄;)しかし、頑張らなあかん!!





9月は試練の月。





トラウマを乗り越えるために感情を大きく揺さぶられそう。





怖い感情が出てきて動けなくなると乗り越えられない。





怖くても踏み出して歩いていく勇気を持たなきゃいけない時。





試練は私たちを困らせるためにやってくるものではなく、私たちを成長させてくれるためにやってきてくれるものだと私は思っているから乗り越えていきたいな♪頑張れ!私~♪






健康運は月によってバラツキがあって自分の体力以上のことはしない方がいいけれど適度な運動は必要で自分で自分を律することだな。





ストレッチしよう♪(^^)





人間関係運は特定のだれかとみているわけではないので全体的な人間関係運になるのだけれど誤解されたり、離れていく人もいるみたいね。





離れていくのも、誤解されるのも人間関係で、よくあることよね。





だけど、私は嫌われたくない!!!って思って素の自分を隠してまで誰かに愛して欲しいとは思わない。





素の自分を愛してくれる人と人間関係を築きたいもの。





お互いに腹割って、本音だけで話し合えて、意見を提案し合えて、いいものを共に創り上げていきたいから。





と、こんなことを堂々と書くから誤解されるのかもしれないが( ̄▽ ̄;)





嘘の自分と嘘の言葉はキライですので、そういう人だと思って下さい♪(^^)






良くないことばかりではなく、いいこともあるのよ!!





過去に会った人と再会したり、安らげる時間を家族と持てたり、尊敬する仲間達と有意義な時間を過ごしたりもあるからね♪(^^)





1ヶ月、1ヶ月でタロットカードは気をつけなきゃいけないことも、うれしいことも、乗り越えていかなきゃいけないこともメッセージをくれる。




自分自身を鑑定していて今年もタロットのメッセージを大切にお伝えしていけたらいいな♪と思ったよ。




1月もあと10日で終わり!!





タロット占いメール鑑定も1月31日で終わりますので、もし、鑑定ご希望の方がいらっしゃいましたら、タロット占いメール鑑定お問い合わせ・お申し込みフォーム外部リンクより、お申し込み下さいね!



20171225(月)

タロットからのクリスマスメッセージ♪


タロットからのクリスマスメッセージ♪

◇タロットからのクリスマスメッセージ◇

今日は皆をとりまとめる役はあなた。

「自分ならできる!!」と思って、クリスマスだからできるあなたの情熱と行動を皆に見せちゃおう!!


******************************************

【タロット占いメール鑑定のご案内】

メール鑑定でこんなことを見てほしいと思っている方!

2018年の全体運を見てほしい方!

2018年のここだけは見てほしい方!

2018年上半期だけ見てほしい方!

2018年下半期だけ見てほしい方!

2018年をどんな風に過ごして何を叶えたい?

メッセージに書いてね♪


【鑑定方法】
*タロット占い



【鑑定の流れ】
*メール鑑定お申し込みフォームからのお申し込み後、振り込み先をお知らせします。→入金確認後から7日以内に鑑定結果をお知らせ致します。

注)パソコンメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。



【メール鑑定メニュー】

・メール鑑定 1件 1000円

・2018年1月~6月上半期鑑定 3000円

・2018年6月~12月下半期鑑定 3000円

・2018年1月~12月年間鑑定 5000円

・2018年2月~2019年1月鑑定 5000円

・2018年ここだけは見てほしい 5000円



【メール鑑定に必要なこと】
・お名前

・メールアドレス

・メール鑑定メニューよりご希望の鑑定メニューをお選び下さい。

・メッセージ(鑑定してほしいこと~こういう状況でこうだけどこうなりたい等)



【お申し込み締め切り日】
2018年1月31日(水)16時まで。



*タロット占いメール鑑定へのお問い合わせ・お申し込みはこちらから→タロット占いメール鑑定お申し込みフォーム外部リンク



20161229(木)

新月のタロットメッセージ


新月のタロットメッセージ

新月のタロットメッセージは
「ペンタクルのキング」




いいカードです。





今までコツコツ地道にやってきたことが形になり、キングという最高位を手にしました^_^





が!





注意点はありますよ。






アドバイスカードは
「ペンタクル6(R)」





キングだから手に入れられるはずと思っていませんか?






キングになったのは誰のため、何のためですか?





またキングで有り続けたいと願うなら、それは、なぜなのでしょうか?





今一度、考えてみよう!






キングの座を降りたとしても、また新しい形を創ればいいだけです。






時として安定は成長を阻んでしまうもの。






キングの座に執着して苦しむなら、むしろ手放してしまった方が楽になれるかもね(^_^)






それでは真の願いと繋がる新月の夜をお過ごし下さい(^^)/



20161224(土)

クリスマスイブのタロットメッセージ


クリスマスイブのタロットメッセージ

クリスマスイブのタロットメッセージは
「カップ6」




純粋な思いを忘れず、大切にしましょう。





あなたは今、誰を何を思っていますか?





大切な人や大好きな人から連絡が来たり、会いに来たりする出来事があるかもしれません。




逆に大切な人や大好きな人に自分から連絡したり、会いに行ったりするのもいいですよ





ステキなクリスマスイブをお過ごし下さいませ^_^



20161120(日)

奉仕の精神


奉仕の精神

昨日は晩秋のゆるふわ祭りでした。



「人のため」の言葉を聞きました。



私の中で奉仕の精神を表していると感じるタロットカードが2枚あります。



大アルカナの吊るし人と小アルカナのペンタクルの6。




吊るし人の吊るされた縄は悟りが来るまで切れず、それまで吊るされたままなのです。




ペンタクルの6は与えることと受け取ることのバランスがとれているカード。




吊るし人は自分の成長のための奉仕のカード。



修行の終わりに悟りがきた時に縄は自然に切れ、吊るし人は自分の自由を手に入れることができるのです。




ペンタクルの6は自分が持っているものを他者に与える奉仕のカード。



水色の服を着ている者には赤い財布がポケットから出ています。




財布があるということはお金があるということ。



黄色い服を着ている者には財布はありません。



だから黄色い服の者にコインを渡しているのです。




このカードが出た時は奉仕の精神を忘れずに。




あなた自身もいずれ奉仕を受け取る時が来るのですから。




お読み頂き、ありがとうございました^_^



<<
>>




 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
366,649hit
今日:16
昨日:74


戻る