201714(水)

冬休みの工作にお悩みの方へ!船のもけい作りも出張します。


冬休みの工作にお悩みの方へ!船のもけい作りも出張します。

工作教室 出張のお知らせ!

夏・冬休みの定番となっていた船を作る工作教室。2017年第一回目は帯広市児童会館の冬休みイベント帯広市児童会館「冬休みわくわく教室」にお邪魔します。2017年1月8日(日)の開催で今回も木を材料に船の模型を作ります。

船の模型は一時間半という短い時間で低学年年のお子さんでも簡単にできるプログラムで、保護者同伴であれば小さなお子様でも完成させられます。
「船のもけいをつくろう」は一回目10:30~ 二回目15:30~ で定員は各回10名です。

他にも「タネの世界」「フリフリくんを作ろう」「風見どりを作ろう」「アルファベットキーホルダー作り」「はこカメラで写真をとろう」「たこをつくろう」の、とっても楽しい全7教室が同時開催。

帯広市児童会館「冬休みわくわく教室」は1/8(日)10:00から15:00の時間帯で開催されていますので、いくつかの教室をまわって体験することも可能です。冬休みの工作に何を作ろう?と考え中のお子様をお持ちの方は是非お話してみてください。

参加は無料。事前申し込み等は必要ありません。当日会場にてお申し込みください。ただし各回記載された定員になり次第締め切りとなりますので、どうしてもこれが作りたいという教室がありましたら、少し早めに各教室に入ることをお勧めします。

記載の通り当店でも教室の事前予約は受け付けておりません。当日直接会場までお越しください。その他のご不明な点は下記に直接お問い合わせください。

本教室についてのお問い合わせ先

帯広市児童会館 電話:0155-24-2434

とても楽しいイベントです。是非遊びに来て下さいね。

児童会館のイベント情報はこちら→帯広市児童会館Facebook外部リンク

Facebookでもお店・商品の情報・近況をUP!
Facebookページはこちら→Facebookページ外部リンク


☆店内のお知らせ

海雑貨・ハワイアン雑貨コーナー

画像

海雑貨は潮騒を感じる海モチーフの雑貨たち盛りだくさん。
ハワイアン雑貨は南国ハワイを感じる定番のものから、現地直接買い付けの商品まで。

画像
ホビーコーナー・・艦船模型(船の模型・プラモデル・木製模型ほか)専門のちょっと濃いコーナです。

船の模型と海雑貨・・STAR SHIP MODELS


店舗情報はこちら→http://www.obnv.com/interior/475外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
STAR SHIP MODELS(雑貨&模型)
十勝・帯広に『海』を広めるお店をオープン。海辺のギフトショップをイメージした店内には『海・雑貨コーナー』と『ホビーコーナー』が同居。雑貨好き・模型好きともに楽しめるお店です。海・雑貨はマリン雑貨をはじめ、アクセサリー小物、ハワイアンまで取り揃えています。ホビーコーナーは船が中心のプラモデルから木製キット、完成品まで取り扱い。海・船・雑貨・模型の記事をランダムにブログにしていきます。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
STAR SHIP MODELS
住所帯広市東3条南14丁目4
TEL0155-23-3103
営業10:00 - 17:30
定休不定休
 カウンター
2009-02-02から
466,526hit
今日:5
昨日:54


戻る