その他(126)


2021216(火)

商品お問い合わせのお客様へ!


日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。お蔭さまで当ブログ「お問い合わせ」からも、商品のお問い合わせをいただく機会が増えております。

お問い合わせ頂きましたお客様へは、当店よりお返事をさせていただいておりますが、携帯電話アドレスやフリーメールをご利用のお客様へ当店からのメールが届かないケースが増えております。

携帯各社等の迷惑メール対策強化により、関連性の無いドメインのからのメールが届かないようになったのが原因のようです。


そのため、お問い合わせいただく際には、お手数ですが以下の2つの方法どちらかの操作をお願いいたします。

①お客様の携帯メールの設定より、ドメイン指定受信で当店のメールアドレスのドメイン 「hb.tp1.jp」 を許可するようお願いいたします。

②指定受信の設定がわからない場合は、お問い合わせ欄からではなく、「ss.models@hb.tp1.jp」へ直接メールにてお問い合わせをお願いいたします。メールにてお問い合わせいただくと、こちらからの返信は通常通り受信できているようです。

尚、先週より雑貨のお問い合わせいただきましたお客様への返信が出来ておりません。お心当たりのお客様は上記の方法にて、再度ご連絡をお願いいたします。

ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。



2020428(火)

お知らせ


お知らせ

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大防止のためGW期間次の日程で店舗を休業いたしますのでご案内申し上げます。

店舗休業期間・・4/29(水)~5/6(水)

狭小の店舗のため、これまでも曜日・時間帯で制限を設けてまいりましたが、GW期間は店舗全休とすることといたしました。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、通販業務は通常通り。商品についてのお問い合わせや予約商品入荷のご案内は、電話・メールで対応させていただきます。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



202012(木)

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。新年は1/4(土)より営業。皆様のご来店をお待ちしております。

画像
海雑貨&ハワイアン雑貨
画像
帆船模型
画像
1/1250模型
画像
艦船プラモデル



201913(木)

明日、1月4日より営業!


明日、1月4日より営業!

明けましておめでとうございます。旧年中は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。昨年10周年を迎えました当店。
2019年も皆様のお役にたてるよう努めてまいります。 本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
新年の営業は1月4日(金)より。ディスカウントプライスで皆様のご来店をお待ちしております。

店内のお知らせ・・

☆海雑貨・ハワイアン雑貨コーナー
画像

画像

海雑貨は潮騒を感じる海モチーフの雑貨たちが勢ぞろい。そしてお手頃価格のモデルシップは新たに‘船出’をする方への贈り物に最適。
ハワイアン雑貨は南国ハワイを感じる定番のものから、現地直接買い付けの商品まで。日本では手に入りずらい物をチョイスしました。


☆ホビーコーナー
画像

画像

プラモデル・木製キットコーナー・・狭いスペースですが、艦船模型(船の模型・プラモデル・木製模型ほか)専門のちょっと濃いコーナです。
そして、1/1250船舶模型は歴史あるヨーロッパ発のミニチュアモデルシップ。縮尺1/1250とデスクトップサイズで、今も金属製が主流の重厚感ある玄人向け精密モデル。(1/1250模型は全て塗装済み完成品です。)

船の模型と海雑貨・・STAR SHIP MODELS


店舗情報はこちら→http://www.obnv.com/interior/475外部リンク



20181230(日)

本年もご愛顧いただきありがとうございました。


本年もご愛顧いただきありがとうございました。

本年も一年間ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

そして、2019年が皆さまにとって良い一年となりますようお祈り申し上げます。

皆様に支えられて10周年。これからも皆様のお役にたてるよう努めてまいります。

新年は1/4(金)よりの初売り・営業です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


☆店内のお知らせ

海雑貨・ハワイアン雑貨コーナー

画像

海雑貨は潮騒を感じる海モチーフの雑貨たち盛りだくさん。
ハワイアン雑貨は南国ハワイを感じる定番のものから、現地直接買い付けの商品まで。

画像
ホビーコーナー・・艦船模型(船の模型・プラモデル・木製模型ほか)専門のちょっと濃いコーナです。

船の模型と海雑貨・・STAR SHIP MODELS


店舗情報はこちら→http://www.obnv.com/interior/475外部リンク



<<
>>




 ABOUT
STAR SHIP MODELS(雑貨&模型)
十勝・帯広に『海』を広めるお店をオープン。海辺のギフトショップをイメージした店内には『海・雑貨コーナー』と『ホビーコーナー』が同居。雑貨好き・模型好きともに楽しめるお店です。海・雑貨はマリン雑貨をはじめ、アクセサリー小物、ハワイアンまで取り揃えています。ホビーコーナーは船が中心のプラモデルから木製キット、完成品まで取り扱い。海・船・雑貨・模型の記事をランダムにブログにしていきます。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
STAR SHIP MODELS
住所帯広市東3条南14丁目4
TEL0155-23-3103
営業10:00 - 17:30
定休不定休
 カウンター
2009-02-02から
561,222hit
今日:63
昨日:64


戻る