201756(土)

入港情報・客船『シルバーシャドー』がやってくる!


入港情報・客船『シルバーシャドー』がやってくる!

来る5月8日(月)釧路港に外国客船『シルバーシャドー』が寄港します。少定員で豪華な船旅を提供しているラグジュアリー客船として有名な本客船。ほぼ全室バルコニー付きという姿が豪華な船旅を連想させます。
シルバーシャドーは釧路の常連としてほぼ毎年寄港。長い船旅で来訪する海外からのお客様多数。白亜の船体を眺めながら、歓迎の輪に加わってみてはいかがでしょう。

☆『シルバーシャドー』寄港日程

寄港日:5月8日(月)

入港 8:00 出港 17:00

接岸場所:釧路耐震旅客ターミナル(幣舞橋・Moo下流側)

入港時刻は埠頭への接岸時刻です。入港シーンを目にしたいという方、カメラに収めたというい方は入港時刻の1時間前の現地入りをお勧めします。

※寄港日程は天候その他の理由で変更となる場合があります。

Facebookでもお店・商品の情報・近況をUP!
Facebookページはこちら→Facebookページ外部リンク


☆店内のお知らせ

海雑貨・ハワイアン雑貨コーナー

画像

海雑貨は潮騒を感じる海モチーフの雑貨たち盛りだくさん。
ハワイアン雑貨は南国ハワイを感じる定番のものから、現地直接買い付けの商品まで。

画像
ホビーコーナー・・艦船模型(船の模型・プラモデル・木製模型ほか)専門のちょっと濃いコーナです。

船の模型と海雑貨・・STAR SHIP MODELS


店舗情報はこちら→http://www.obnv.com/interior/475外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
STAR SHIP MODELS(雑貨&模型)
十勝・帯広に『海』を広めるお店をオープン。海辺のギフトショップをイメージした店内には『海・雑貨コーナー』と『ホビーコーナー』が同居。雑貨好き・模型好きともに楽しめるお店です。海・雑貨はマリン雑貨をはじめ、アクセサリー小物、ハワイアンまで取り揃えています。ホビーコーナーは船が中心のプラモデルから木製キット、完成品まで取り扱い。海・船・雑貨・模型の記事をランダムにブログにしていきます。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
STAR SHIP MODELS
住所帯広市東3条南14丁目4
TEL0155-23-3103
営業10:00 - 17:30
定休不定休
 カウンター
2009-02-02から
459,451hit
今日:12
昨日:108


戻る