201891(土)

秋の青空のもとで使いたいALOHA!

雑貨×502

秋の青空のもとで使いたいALOHA!

雨が続きましたがだんだんと十勝晴れの秋の空が戻りそうな予報の帯広地方。今日ご紹介する商品はそんな天気のもとで使いたいカップです。

バンブーカップ。バンブー樹脂でできたカップは落としても割れにくく、キャンプやBBQでも重宝します。

画像

もちろんハワイアンコーナーの商品として南国を演出する商品。パイナップルほかハワイの花々にALOHAの文字がアクセントの明るいトロピカルなデザインで、眺めるだけで心も弾みます。

画像

価格は ¥410(税込) ですが、只今セール価格でご提供中!

本日もハワイアンBGMで皆様のご来店をお待ちしております!

☆雑貨コーナーはハワイアン雑貨強化月間・・
店内BGM/ハワイアンでお客様のご来店をお待ちしております。

おかげさまで10周年!

海がテーマの雑貨&ハワイアンと船の模型のコーナーを設けた専門店として2008年にオープンした当店は、この夏で10周年を迎えました。11年目となりますこの夏も、海雑貨・ハワイアン雑貨・艦船ホビー商品を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。


☆店内のお知らせ

海雑貨・ハワイアン雑貨コーナー

画像

海雑貨は潮騒を感じる海モチーフの雑貨たち盛りだくさん。
ハワイアン雑貨は南国ハワイを感じる定番のものから、現地直接買い付けの商品まで。

画像
ホビーコーナー・・艦船模型(船の模型・プラモデル・木製模型ほか)専門のちょっと濃いコーナです。

船の模型と海雑貨・・STAR SHIP MODELS


店舗情報はこちら→http://www.obnv.com/interior/475外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
STAR SHIP MODELS(雑貨&模型)
十勝・帯広に『海』を広めるお店をオープン。海辺のギフトショップをイメージした店内には『海・雑貨コーナー』と『ホビーコーナー』が同居。雑貨好き・模型好きともに楽しめるお店です。海・雑貨はマリン雑貨をはじめ、アクセサリー小物、ハワイアンまで取り揃えています。ホビーコーナーは船が中心のプラモデルから木製キット、完成品まで取り扱い。海・船・雑貨・模型の記事をランダムにブログにしていきます。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
STAR SHIP MODELS
住所帯広市東3条南14丁目4
TEL0155-23-3103
営業10:00 - 17:30
定休不定休
 カウンター
2009-02-02から
560,933hit
今日:45
昨日:100


戻る