2015324(火)

大好きな散歩と苦手な・・・


大好きな散歩と苦手な・・・

スターシップモデルズの看板犬ビスです。

しばらくぶりの登場です・・・。

雪融けがどんどん進み、散歩のコースもドロドロな所もあり、看板犬ビスにとって苦手な散歩後の足回りシャワーが日課となっています。

画像

今朝は少し寒かったので泥道も凍っていて難関も無事に突破しました。

更に進んで行くと・・・

画像

枯れている芝生の中に緑色のクローバーを発見!
少し春が近づいていますね~。

雪の予報が出ている十勝地方ですが、晴れ間が見えて降るのかな・・・?と言った天気ですね。

散歩後は、恒例の・・・ビスの苦手なシャワーが待っています。

ビスの甲高い鳴き声が家中に響き、励ましながらシャワー完了です!

画像

泥除けカバーつけてあげたい春間近のこのごろです。


画像

キレイになって嬉しいけど、シャンプーは好きになれない、看板犬ビスの近況でした。

本日も皆様のご来店お待ちしております。


店内情報・・雑貨コーナーでは『ハワイアン雑貨フェア』を開催中!

『ハワイアン雑貨フェア』開催中!

画像

画像

お気に入りのハワイアン雑貨で、南国の風を呼び込んで下さい!ハワイアン雑貨ファン・フラファン必見の企画、ロングラン開催中!

現地直接買い付けの商品は今回だけの限定入荷。早い者勝ちです!


皆さまのご来店をお待ちしております。


海雑貨・艦船模型ホビーコーナーも宜しくお願いします。


画像
ホビーコーナー・・艦船模型専門のちょっと濃いコーナです。

画像
海・雑貨コーナー・・マリン雑貨からハワイアンまで、海を感じてください。

Facebookも始めました。お店の情報・近況をUP!

Facebookページはこちら→Facebookページ外部リンク



船の模型と海雑貨・・STAR SHIP MODELS


店舗情報はこちら→http://www.obnv.com/interior/475外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
STAR SHIP MODELS(雑貨&模型)
十勝・帯広に『海』を広めるお店をオープン。海辺のギフトショップをイメージした店内には『海・雑貨コーナー』と『ホビーコーナー』が同居。雑貨好き・模型好きともに楽しめるお店です。海・雑貨はマリン雑貨をはじめ、アクセサリー小物、ハワイアンまで取り揃えています。ホビーコーナーは船が中心のプラモデルから木製キット、完成品まで取り扱い。海・船・雑貨・模型の記事をランダムにブログにしていきます。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
STAR SHIP MODELS
住所帯広市東3条南14丁目4
TEL0155-23-3103
営業10:00 - 17:30
定休不定休
 カウンター
2009-02-02から
561,130hit
今日:35
昨日:95


戻る