2020916(水)

発泡スチロール粉砕機は産業にどのように役立ちますか?


発泡スチロール粉砕機は産業にどのように役立ちますか?

急速な工業化に伴い、発泡断熱材の需要が高まっています。発泡断熱材は、ある場所から別の場所に出荷する前に貴重なパッケージに使用されます。発泡断熱材は冷蔵コンテナとしても使用され、生鮮食品、医薬品、器具、機器、ガジェットなどを梱包するために包装業界で広く使用されています。一方、人々は多くの環境上の理由から発泡スチロールのコンテナの使用を禁止し始めました。発泡スチロールの梱包材は他の梱包材よりもはるかに安価であるため、リサイクルよりもリサイクルの方が良い方法であると業界は考えています。リサイクルは、より環境にやさしいソリューションであり、費用対効果に優れています。発泡体をリサイクルするために、発泡スチロールの高密度化装置を使用して発泡体容器を圧縮し、廃棄物を捨てる必要性を減らしました。

発泡スチロールのデンシファイアは、発泡スチロールを発泡スチロールのブロックにリサイクルする機械です。デンシファイアは、熱を利用して泡をタフィーのような材料の状態に変換します。フォーム製品には90%以上の空気が含まれているため、コンパクターとデンシファイアーはフォームの体積を減らします。その後、再利用可能なフォームは、さまざまな形状とサイズに拡張されます。多くの産業がこの再生可能なフォームを使用して、断熱ボードや装飾フレームを製造しています。

発泡スチロール粉砕機のメリット:
長寿命のための堅牢なデザイン
エネルギー効率が高い
低メンテナンスと高出力
オプションの可変速ドライブ
冷間圧縮を使用
ポリスチレンリサイクルコンパクターは、さまざまな種類のプラスチックに優れた処理能力を提供します。このハイテク機械は泡をリサイクルし、白い汚染を減らし、それにより主要な環境問題を浮き彫りにします。

さらに、発泡スチロールのデンシファイアーにはさまざまな種類があります。それらのいくつかについて説明しましょう。

スクリューデンシファイア:このタイプのマシンは、油圧を使用して発泡スチロールを圧縮します。スクリューデンシファイアーは熱を使用してフォームを圧縮しないため、このプロセスでは煙や臭気は発生しません。一連のラムが発泡スチロールを圧縮してから、発泡スチロールを密集した丸太として押し出します。

発泡スチロール粉砕機:このプロセスは、熱を使用して、発泡スチロールを溶かし、ロープの形で押し出します。形に成型できるように、容器に入れます。これらの機械は操作が非常に簡単ですが、材料を成形するために追加の労力が必要です。この圧縮機は、すべてのデンシファイアーの中で最高です。

したがって、発泡スチロール粉砕機は廃棄物リサイクルソリューションと最先端の機械を業界に提供します,www.greenmax.jp



2020824(月)

発泡スチロール回収産業の現状を本当に知っていますか


発泡スチロール業界の現状と、廃棄発泡体を処理するための発泡スチロロル減容機などの市場の変化と傾向、およびリサイクル発泡体ブロックの市場価格を正確に知っていますか?

本やリサイクルに関する知識だけでなく、発泡スチロールは100%リサイクル可能で、ついに新しい便利な製品に生まれ変わることができると私たちに言っているだけではありませんか。はい、それは発泡スチロロル減容機であり、廃泡を圧縮して押し出すために発明された機械であり、また泡リサイクルプロセスの最初のステップが必要です。

どの発泡スチロロル減容機が最適か知りたいですか?または、発泡スチロールだけでなく、PEフォーム、EPEフィルム、EPP、XPSなどの他のフォーム材料を処分するフォームリサイクルマシンを見つけたい場合は、https://www.greenmax.jp/reuse/advantage02.htmlを閲覧することで答えが得られると信じてください

発砲スチロロルインゴットの需要が高まっているため、リサイクルされた発泡スチロールは不足しています。実際、発泡スチロールのバルク包装から圧縮発泡材料、そしてPSペレットの再生まで、発泡スチロールのリサイクル率は非常に低くなっています。多くの国や地域で特殊な設備が不足しているため、発泡スチロールのリサイクル率は20%未満です。

広範な市場調査の結果、発泡スロチールゴルトットサプライヤーとの長期的かつ安定した協力関係を維持するために、多くの企業が発泡体リサイクル用の発泡スチロール高密度化装置の開発を開始しました。発泡スチロールの減容化により、あらゆる発泡スチロ-ル減容機のコアテクノロジーであり、機種の違いを生かした特徴です。



2020716(木)

フォームコンパクター–廃棄物フォームのリサイクルに不可欠な機器


1970年代の調査では、発泡ポリスチレン(EPS)は海水中で分解された後、海洋生物に吸収され、生成されたスチレンモノマーは有毒であることが判明しました。これは、泡立ったゴミでお腹を満たしている人々が十分な食物と栄養を得られない、あるいは彼らの健康に害を及ぼすという事実に直接つながります。さらに悪いことに、これらの海洋生物のいくつかは直接人間の食物連鎖に入ります。

海泡廃棄物の処理は、通常の泡廃棄物よりも実際には困難ですが、海に入る前にこれらの泡を効果的に処理できます。ここで述べる効果的な処理とは、焼却や埋め立てではなく、フォームコンパクターでリサイクルして再利用することです。海洋生物を保護すると同時に、環境と私たちの生命を保護します。

今日、泡のリサイクルの規模は世界中で増加しており、それはまさにこの発泡スチロール減容https://www.greenmax.jp/company-news/Greenmax-provides-seafood-distributors-with-high-quality-foam-recycling-experience.htmlのおかげです。泡は粉砕され、圧縮されて、保管と輸送を容易にします。これは、後の泡の造粒、つまり泡の修正と再生を促進します。

得られた発泡ペレットは新製品の原料として使用され、市場や私たちの生活に流れ続けます。これに関して、INTCOリサイクルGREENAMXは、フォームのリサイクルに関心のある企業のリファレンスとして使用できる、完全なリサイクルプロセスセットを完了しました。

フォームコンパクターの出現は魔法の発明と見なすことができます。フォーム製造業者、切削剤、ロジスティクスプロバイダー、専門のリサイクル業者など、ヨーロッパやアメリカの多くの企業は、その倉庫を販売できるため、経済的収入源の1つである圧縮されたフォームの山のどこにでも見ることができます。高価格で再生産業に。



202071(水)

廃棄物フォーム#6リサイクルガイド-基本


廃フォーム#6を再生可能な有用な製品に変える方法は?フォーム#6リサイクルの具体的な手順は何ですか?https://www.greenmax.jp/recovery/多くの人々はこれについて混乱を表明しました。まず最初に、具体的な手順の前提である、フォーム#6リサイクルの導入知識を最初に理解する必要があります。

プラスチックのリサイクルシンボルには、プラスチックの種類を表す1〜7個の数字があります。番号#6は、ポリスチレン/フォーム#6を表します。これは、白いフォームボックス/パッキングフィラーによく見られます。

泡をリサイクルする場所#6

私たちが最初に知る必要があるのは、近くのフォームのリサイクルをどこで実行できるかです。 「リサイクルセンター+郵便番号」をググると、多くの情報を取得できます。通常、廃棄物処理会社にはフォーム#6のリサイクルサービスがありますが、追加料金が必要になる場合があります。利点は、分別する必要がなく、道端に直接置くだけで、廃棄物会社が収集することです。

追加料金を払いたくない場合、または近くにフォーム6のリサイクルサービスがない場合は、廃棄物処理会社に持ち込むことができます。一部の大学にはリサイクルセンターがあり、学生にとっては、外部の廃棄物処理会社に行くよりも大学のリサイクルセンターに行くほうが便利な場合があります。

フォーム#6の取り扱いに関する重要なヒント

廃フォーム#6を地元のリサイクルセンターに持って行くときは、必ずきれいにしてラベルまたはテープをはがしてください。これにより、お互いの時間を節約し、フォーム#6リサイクルの効果を高めることができます。

一部の日用品には毒性があり、乾電池、リチウムなどの泡#6廃棄物と混ぜて捨てることができないことに注意してください

バッテリー、各種スーパー接着剤、古い電子機器/古い携帯電話/古いコンピューターなど。

また、リサイクルできると思うが実際にはできないフォームの種類もあります。たとえば、一部の泡パック飲料には、リサイクルできないフィルムの層が内部にあります。



2020622(月)

INTCOが提供するサービスは、単なる泡密度器ではありません


6月16日、米国下院の議員は、「プラスチック廃棄物削減とリサイクル法」を推進することを提案しましたhttps://www.greenmax.jp/reuse/advantage02.html。Waste Recycling Industry AssociationとAmerican Chemistry Councilは、この法案の導入を支持しています。

「米国は私たちの廃棄物管理システムの脆弱な窮状を認識しています。」 「プラスチック廃棄物を国際市場に出荷することはもはや不可能であり、アメリカの都市は長期的なリサイクル計画を削減することを余儀なくされています。」米国のスティーブンス下院議員はプレスリリースで次のように述べています。 」



ますます多くの人々がリサイクル技術の導入が廃棄物管理システムを改善するだけでなく、地域のリサイクル経済、雇用、環境を改善することを理解していることをとても嬉しく思います。ベテランのリサイクル会社であるINTCO Recyclingは、この点を認識し、サービスをフォームリサイクル機器の販売から完全なフォームリサイクルプロジェクトの提供に変更しました。




リサイクルセンターがINTCOのフォームリサイクルプロジェクトを導入すると、どうなりますか? INTCOはまず、リサイクルセンター内の廃棄廃棄物の量に応じて、フォームデンシファイアM-C50などのフォームリサイクル機器を推奨します。発泡廃棄物は、発泡緻密化機で圧縮された後、体積が90倍に減少した発泡インゴットになります。



フォームインゴットは、リサイクルセンターのリサイクル効率を大幅に向上させ、保管と輸送のコストを大幅に節約できます。最も重要なことは、フォームインゴットがINTCOから買い戻すことを約束されたため、リサイクルセンターが利益を上げることができるということです。

この法案は、リサイクル技術のサポートを示しています。 「米国のプラスチックリサイクル産業のグローバルな競争力を向上させる」ことを目的としています。この法案の提案は、今年不安定なリサイクル業界に新たな希望を与えた。



<<
>>




 ABOUT
INTCO

性別
属性事業者
 カウンター
2020-03-31から
1,998hit
今日:3
昨日:1


戻る