200938(日)

公開討論会が開催されます(音更町町長選挙)


公開討論会が開催されます(音更町町長選挙)

わが音更町では、3月29日(日)に町長選挙が行われます。

音更町民のみなさん、町長選挙に関心を持っていますか?
選挙なんて自分には関係ない」なんて思っていませんか?
関係ないことなんてありませんよ。
自分たちの住む町の長を選ぶ選挙です。
町長の政策次第で町は大きく変わります。
私たち自身の生活が大きく変わります。

大切な一票。
誰かに頼まれて、ただ投票するだけでいいんですか?
各立候補予定者の主張を自分で聞いて、自分で決めて投票しませんか?

立候補予定者は「佐藤すぐる」さんと「寺山けんじ」さん。
お二方ともマニフェストを発行されています。

佐藤すぐるさんのマニフェスト
寺山けんじさんのマニフェスト

お二方のまちづくりに対する考えなどはこのマニフェストを通して知ることが出来ます。

また、3月19日(木)に音更町青年の会(※)主催の「公開討論会」も開催されます。コーディネーターは「NPO法人 リンカーンフォーラム北海道外部リンク」の代表理事、山下 浩さん。

現在、公開討論会に向けて町民のみなさんから立候補予定者に対しての質問や意見を募集しています。
下記のあて先にメールかFAXにてお送りください。
締め切りは3月15日(日)です。

・メール:touronkai@goo.jp外部リンク
・FAX:011-814-8732

なお、討論会は時間に限りがありますので、お受けした質問・意見のすべてが採用されるとは限りません。あらかじめご了承ください。

3月19日には会場に来て、立候補予定者の生の声を聞いてみてください。
3月29日には大切な一票を無駄にせず、投票に行きましょう!

<参考リンク>
広報おとふけ外部リンク
NPO法人 リンカーンフォーラム北海道外部リンク

※「音更町青年の会」とは、商工会青年部、農協青年部の有志からなる団体です。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
JACK-S
「紙工作」が大好きです

性別
年齢40代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2007-04-02から
205,502hit
今日:9
昨日:28


戻る