200767(木)

なんじゃこりゃぁ~!2


みなさんこんばんは。
昨日はなんだか無性に眠たい1日でした。
勤務中はなんとか頑張りましたが、家に帰るともうダメ。
二時間くらい寝ては起き、また寝てを繰り返してました。
こりゃ運動不足にもなるさねぇ…。

さて、今日は久しぶり(?)のペーパークラフトコーナーです。

今回のご紹介はコレ!


画像
さて、誰でしょう?



「LITTLE SOUND」外部リンクさんからダウンロードしてきて作りました。


答え。
「ツインビー」というゲームに出てきた「パステル」という女の子です。

もうお気づきの方も多いかと思いますが、これ、また動きます!!(笑)
「なんじゃこりゃぁ~!」ではドラゴンを紹介しましたね。
仕組みはそれと同じです。


画像
後ろから


画像
横から



これも簡単に作れるので、作って眺めてみてください。

今回は横に「ゼロ」のフィギュアをおいて動画を撮ってみました。
視線が常にこっちを向いてるの、わかるかな~?


~追記(07.06.08 PM4:00)~

ちなみに「ゼロ」というのは「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」という映画に登場する幽霊犬の名前です。
カボチャの鼻がピカピカ光ったりしてとてもカワイイのです。
他のキャラクターたちはちょっとドロドロだけど(笑)。






 コメント(9件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
JACK-S
「紙工作」が大好きです

性別
年齢40代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2007-04-02から
205,505hit
今日:12
昨日:28


戻る