2007124(火)

変~わるんだ、変わるんだ♪


変~わるんだ、変わるんだ♪

ズルズル…チ~ン! 
ズルズル………ズルズル………ヘ、ヘクシッ!!

……失礼致しました。

ここ数日、風邪気味の音更町商工会青年部員です。
風邪気味とはいえ、やることはやってますよ!!
…ということで、久々のペパクラコーナーです!

タイトルとトップ画像ですでに何のペパクラかお気づきの方も多いでしょう!
なんと!
今回のペパクラは「変形」しちゃいます!!

では、変形のプロセスを見てみよう~♪


画像
箱形の状態から



画像
足が出た!



画像
腕も出た!



画像
そして頭!



無敵のロボへの変形完了!
黄金戦士 ゴールドライタン」の完成です!

完全変形!…ではなく、差し替えでの変形ですが、よくできてます。
「とよっぺの気楽な冒険」外部リンクさんよりDLしてきて作りました。
とよっぺさん、すばらしい作品をありがとう!

なお、「ゴールドライタン」って何? という方は、ココ外部リンクを参照してください。

ゴールドライタン、スコープライタン、アイシーライタン…
いろいろありましたね~。当時は超合金のおもちゃも持っていました。
今発売されている「超合金魂外部リンク」とは比較にならない造形でしたが…。

今回のペパクラは約2日で組みあがりました。
型紙もA4用紙二枚というお手軽サイズ。


画像


アップにすると細部の仕上げが雑なのがバレバレですね。
でもまぁ、鼻水と熱のせいということで(笑)

あ、もちろんちゃんと育児にも参加してますよ~♪
今日はお風呂に入れるために居間で裸にして抱っこしました。
すると手のあたりに生暖かいモノが………
そうです、オシッコかけられました(笑)
よく寝るし、今のところ夜泣きもしないので助かっています。

画像
寝る子は育つ?



さぁ、風邪がひどくなる前に寝よっと。
みなさんも風邪などひかれないように体調管理してくださいね~♪



~お・ま・け~
 
 お蔵入りのペパクラたち…完成する日はやってくるのか!?


画像
F14も……








 コメント(13件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
JACK-S
「紙工作」が大好きです

性別
年齢40代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2007-04-02から
205,654hit
今日:2
昨日:14


戻る