2007127(金)

初めてのお出かけ♪


初めてのお出かけ♪

いまだに姪からうつされた風邪が治らない音更町商工会青年部員です。

今日は我が娘、退院してきてから初めての「お出かけ」の日でした。

思い起こせば1ヶ月前のちょうど今頃。
「陣痛来たかも…」という奥さんを車に乗せて病院へ向かった日。
あれからもう1ヶ月が経つんですね~。

…ということで今日は1ヶ月検診でした。
ボクは風邪気味ということもあり、仕事もあったので同席不可。
妹に頼んで奥さんと娘を病院まで連れて行ってもらいました。

4時過ぎに「検診終わった~」との連絡があり、迎えに。
初の外出に疲れたのか、娘はぐっすりと寝てました。
チャイルドシートに乗せてもよく寝てます♪

画像
どんな夢みてるのかな?



体重の増加は少ないものの、順調に育っているということで一安心。
これからますます元気に育ってくれることでしょう。



さて、今日はここからが本題…じゃなくて、おまけです(笑)

懲りずにまた買っちゃいましたよ、「サンライズロボットセレクション」!!
前回は「ザンボット3」でしたが、目指すは「レイズナー」!!
10箱あったうちから願いを込めて1箱を選び出し、購入。
家に帰ってきてからドキドキのオープンです。

画像
何が出るかな~?



「レイズナー」なら、開けた瞬間に青い機体が見えるはず!
…しかし…?

画像
…ム…ムラサキイロ…



残念ながら、何度見直してみても「紫色」です。

画像
な~ぜ~だ~!!



ということで、今回は「スコープドッグ(メルキア軍カラー)」です。
装甲騎兵ボトムズ外部リンク」で活躍する「アーマード・トルーパー」という機体。
「装甲騎兵ボトムズ」については説明すると長くなるので……
上のリンクを参照してください(笑)

画像
重量感があります




画像
2体揃って



同スケールですが、設定上ではザンボット3が60m、スコープドッグは4m。
あっという間に踏みつぶされちゃいますね(笑)

次こそは目指す「レイズナー」をGETしたいと思います。






 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
JACK-S
「紙工作」が大好きです

性別
年齢40代
エリア音更町
属性個人
 カウンター
2007-04-02から
205,503hit
今日:10
昨日:28


戻る