2015923(水)

CASA UOKIN 神楽坂


CASA UOKIN 神楽坂

こんばんみ、くどっちです。

今日は昼からずっと、MステSPを観ながら歌っております。
まだまだ22時まで放送。これからジャニーズのメインな方々や福山も出ます。
自分の喉が持つか心配です(笑)

そんなこんなで。

月曜日、TEN-Qに行った後は、神楽坂へ。
7月にOPENしたばかりの、UOKINグループ店『CASA UOKIN』へ。

開店直後の16時過ぎの明るい時間から飲んじゃいました!


画像

海の幸のカルパッチョ 980円

UOKINへ来たら、海鮮、特にカルパッチョは外せません。
コスパ最高の量と質。
これだけで満足してしまう一品です。


画像

柔らかスルメイカとセロリのマリネ 580円

野菜が入った料理を頼もうと思って、これをチョイス。
イカ、セロリ共に好物なのでございます。


画像

ジャンボマッシュルームのステーキ 580円

ドンコよりでかい、マッシュルームのステーキ。
ヨーロッパでは傘の開いた大きなマッシュルームの方が主流と、TVで観たことあります。
味が濃くて美味しいマッシュルームでした!


画像

7月に新橋のUOKINへ行った際にもらった、OPEN記念の半額券を使って
白ワインをチョイス。

シャルドネ。
魚介には白ワインが合います。美味しくいただきました。(^▽^)


画像

店内は古民家風の作りになっています。
神楽坂の空気にあった、落ち着いた雰囲気。

外には6人ぐらいすわれる離れのような部屋もありました。

コスパも雰囲気も良い感じのお店だったので、
近々また、仲間内とか、ワイン好きな友人と来ようと思います!


画像

店の場所はちょっとわかりづらい場所にあります。
隠れ家的なお店として使用する感じです。

●CASA UOKIN 神楽坂
 住所  :東京都新宿区神楽坂5-35-8TEL・予約
 電話番号:03-6265-0925
 営業時間:(月~金)17:00~23:30
      (土日祝)16:00~23:00
 定休日 :日曜日






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くどっち

性別
年齢40代
エリア全国
属性個人
 カウンター
2007-11-30から
669,445hit
今日:17
昨日:9


戻る