2016824(水)

立ち飲み居酒屋 ますらお(門前仲町)


立ち飲み居酒屋 ますらお(門前仲町)

こんばんみ、くどっちです。

超久々に、BLOG更新です。

最近、『東京昼酒場100』と言う本に載っているお店を訪問するのが趣味です。
先日、浦安でフットサルがあったので、
懇親会の後、何人かで門前仲町に移動して、前から行ってみたかった。

『立ち飲み居酒屋 ますらお』

に行ってきました。

画像

〆サバ
店主が、元々銀座や麻生で腕を振るっていた寿司職人なので、
魚の鮮度、締め具合など最高です。めちゃ美味いです!

画像

お刺身
なんだったか忘れました(笑)
角の立ち具合でわかるように、食感、味、ともに完璧です。

画像

ハムカツ
立ち飲みと言えば、的な料理も揃っています。
ハムカツは極厚、立ち飲みの醍醐味です。

画像

アスパラガス
季節物の料理です。
柔らかく処理されていて、とても美味しかったです。

画像

クリームチーズのなんちゃら漬け(なんちゃは忘れましたw)
クリームチーズのおつまみは日本酒に合います。
これもとても美味しかったです。

画像

鶏の唐揚げ
唐揚げも、ちょっと手間かけているのか、とても上品で美味しい味。
日本酒に合うように味付けされているのでしょう。


今回は、懇親会の後だったので、
ささっとつまんで、日本酒を何杯かいただきました。

大体のメニューが500円以内、味と質を考えたらコスパ最高です。
日本酒も揃ってますし、ビールや焼酎、その他色々あります。

立ち飲み屋ですが、店内も綺麗でとてもいい雰囲気。
ホールのお姉さんも美人で、とても対応が素敵です。

ちょっと小路に入った2階にあるので、なかなかわかりづらい場所ですが、
是非また行きたいお店です。

今度はこの店も合わせて、門前仲町はしご会をやってみたいです!

●立ち飲み居酒屋 ますらお
 住所  : 東京都江東区富岡1-5-15 伊藤ビル 2F
 電話番号:03-5809-8256
 営業時間:15:00~23:40(L.O.23:00)
 定休日 :不定休






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くどっち

性別
年齢40代
エリア全国
属性個人
 カウンター
2007-11-30から
715,400hit
今日:34
昨日:34


戻る