2008523(金)

美味しいイカ団子


美味しいイカ団子

みなさん、おはようございます。くどっちでございます。

今週の日曜日にはいよいよ
<a herf="http://www.fmwing.com">「とかち海おでん・大鍋まつり」</a>
が開催されます!
ホッキやつぶが入ったおでんを、なんと500円で売ってます。
はっきり言って美味しいですw
みなさん是非、帯広競馬場に来てください!
くどっちがエプロンして、おでん売ってます。


さてさて、とかち海おでんには
十勝産のイカを使った「イカ団子」が入っています。
ふわふわのイカ団子は、口に含むと、イカの風味と美味しいツユの味が広がります。
揚物は、おでんの醍醐味!と実感する至福の瞬間。

是非味わってみてほしい、一品です。


本日のメインレースは、なんと「ますやパン」が主催!
これは当てないと、何を言われることか…がんばりますw

05/23(金) 3回 帯広(ば) 1日目
11R ますやパン杯 カフェ・ド・ペルシュロン特別
3歳以上 ば200m 9頭発走:20:00

◎ 6 ニシキタカラ
○ 2 コブラダイオー
▲ 4 スギノディアス

買い目
 馬複BOXと、馬単6→2,4


今日は午前中は本別から大鍋持って来ます。

午後はとかち青空ボーイズの中継で帯広、音更を飛び回ります。

そして夕方から、とかち海おでんに行ってきます。

今日も1日大忙し!頑張ります!






 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くどっち

性別
年齢40代
エリア全国
属性個人
 カウンター
2007-11-30から
715,575hit
今日:31
昨日:101


戻る