201027(日)

あんかけ焼きそば(ますや食堂)


あんかけ焼きそば(ますや食堂)

こんばんみ、くどっちです。

昨晩は、楽しい会に参加しました。
会の内容は各地で紹介されているようなので、あえて書きません!
夜王くどっち、珍しく大人しくしてましたし!(笑)


今日のお昼、Pさんに誘われて昼食に行きました。
ドーナツ屋の近く、「ますや食堂」にまたまた来店!

くどっちは、あんかけ焼きそば(750円)をチョイス

画像

しっかりと両面焼き上げられた麺に、醤油ベースの餡がかかってます。
イカ、帆立、豚肉、たくさんの野菜と具もたっぷり。
これだけでお腹一杯になります!

画像

Pさんは、しょう油ラーメンをチョイス
生姜の風味のすっきりラーメン、懐かしい感じだそうです
かなりお気に召していたようで褒め称えておりました

画像

二人で、半分こしましょうとチャーハンも頼みました。
中華やの定番の味。とても美味しかったです。

今日からダイエットを予定していましたが、
またまた昼からたくさん食べてしまいましたw



自由が丘セレクトSHOP ViVity Coffret外部リンク






概観
分類タグ中華・エスニック
住所帯広市東1条南11丁目20
TEL0155-23-8746
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 21:00  LO 20:30
定休日不定休
 コメント(23件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くどっち

性別
年齢40代
エリア全国
属性個人
 カウンター
2007-11-30から
715,240hit
今日:35
昨日:30


戻る