201086(金)

とかちむらOPEN


とかちむらOPEN

コニチハー、くどっちです。

あづいですね・・・

夜、帯広・広小路七夕祭りのEasyDiner前で販売の手伝いします。
暑いです。死んでしまうかも。。。
差し入れ、お待ちしてます♪


今日、帯広競馬場敷地内に
とかちむら
がOPENしました

OPEN日なんですが、、人いませんね~
平日だし、猛暑日だからしょうがないのか?
そんなもんなのかな?

画像

入ってすぐの産直市場に出店していた、
フルール・ド・やまざきさん
可愛い店長も一所懸命風船配っておりました。

画像

とかちむらスイーツ&セレクトに十勝ヒルズが出店してました
十勝純粋酢外部リンクを使用したドリンクやスムージー、
そしてヒルズのパティシエさんが作ったスイーツが売ってます。

画像

マンゴーと金時豆酢のスムージー 330円

これは暑い夏には最高な爽やかさ!まいう~♪
十勝純粋酢のドリンクは爽やかで美味しいので是非飲んでみてほしいです!

画像

とかちむらキッチンの飲食スペース
昼過ぎではありますし、競馬開催日ではないのですが。。。
OPEN日なのでもう少し混んでるかと思いました。。

画像

こちら産直市場の様子。
置いているものが。。十勝のものより札幌や他地域のものが多いのです。
とかちの産直品や美味しいものを販売するのが
コンセプトではなかったでしょうか?なんて思いつつ

明日明後日は競馬開催日で土日
たくさんの来場者が来るといいな~と思います。



個数限定、冷しカレーお試しセット外部リンク






概観
分類タグ観光体験施設
住所帯広市西13条南8丁目1番地 帯広競馬場敷地内
TEL0155-34-7307
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業期間通年営業
営業時間10:00 - 19:00  産直市場・スイーツ&セレクト(無休)
11:00 - 23:00  キッチン
定休日年中無休 ※一部定休日のあるお店もございます。
URL
 コメント(3件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くどっち

性別
年齢40代
エリア全国
属性個人
 カウンター
2007-11-30から
715,210hit
今日:5
昨日:30


戻る