20101010(日)

お仕事 始めました (*´σー`) …。


お仕事 始めました (*´σー`) …。

こんばんは、かじゅちょろびです。

は、かじゅちょろび 金曜日からお仕事
始めました( ̄▽ ̄)。

1ヶ月位、人が足りないと言われ 期間が決まっているので
お手伝いさせてもらう事にしました(*´∀`*)。

れおんは、感づいているらしく 前日からベッタリで
暑くてハアハア言いながらでも、膝から離れませんでした。
画像
おかぁ~しゃん、何処行くですか・・・?

1日中、家に置いておくのも心配なので(地震が怖い。)
実家の保育所(実家に預ける事を、かじゅ家ではそう言っています(*´∀`*))
に預ける事にしました♪。これなら安心(^_^)。

バイト初日の帰り道、どんどんハンドルを握る手がだるくなり
夕飯作りをしているうちに 肘から指にかけて全体に激痛が・・・。
チャーシュー仕込んどいて良かった(*´σー`) ヘヘ…

痛みが取れる事が無く、どんどん痛みが増すばかり。
ブログのコメントもその日のうちにと基本思ってますが、この日だけは
限界で打てませんでした。。。ごめんなさい<(_ _)>。


腱鞘炎再発?骨の中から痛い感じ。

普段使わない筋肉を1日使った結果です。。。

情けないです・・・・( *´Д⊂ グスン…

次の日には どうにか仕事が出来る位まで回復はしましたが
まだまだです。

1度、頼まれた仕事なので放棄する訳にはいきません。
肝心なお仕事・・・初めての体験なので楽しいです(*´∀`*)♪。

頑張るぞぉ~、気合いだぁ~。ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。

この話はまた1月後にでも。。。.:゜+☆⌒(*^ー゜)v!!

今日は、お休みなので のんびりと。

痛過ぎて、昨日のお弁当を作れなくてコンビニでオニギリを
買ったついでに目に入っちゃった( ̄▽ ̄)エヘッ
画像
これ・・・アウトレット店でも売っているのかなぁ・・・と思いながら購入。

画像
きな粉と黒蜜・・・名コンビ(*゜v゜*)。美味しかったぁ・・・♪。

かぼちゃプリン(飲む野菜スィーツ)
画像
これ・・・勇気いったけど買いました。飲むとカラメルの味が先に。
その後にかぼちゃの味がちゃんとします。ほんと飲むスイーツです。

天気の良かった日のれおん。西帯公園に行って来ました。
画像
ボクも混ぜて下さい。走るの早いんですよぉ~。

画像
野球は無理でしたが、サッカーは混ぜてもらえました(@⌒ο⌒@)







 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
608,155hit
今日:8
昨日:5


戻る