お出掛け(49)


2013919(木)

食べマルシェで、柿安さんの牛めし他~と久しぶりのヒヨコれおん(//艸//)


食べマルシェで、柿安さんの牛めし他~と久しぶりのヒヨコれおん(//艸//)

こんばんは、かじゅちょろびですy(^ー^)y


あいにくの天候の三連休でしたね。
(・・・・と、言ってももう週末近いですが(^▽^;))

旦那さまが休みが取れた最終日は
朝から止む事の無い雨。。。


予定通りに
旭川 食べマルシェに行って来ましたε=ε=(ノ^∇^)ノ
(ワン連れは可能かどうかの確認済み)


目指すは常盤公園会場(マルシェ広場)
旭川もやっぱり朝から雨・・・雨・・・(;゜д゜)..
(私達が旭川に居る間には土砂降りは無かったです)


れおんは濡れないようにグルグル巻きに(* ̄m ̄)
早速、声を掛けて頂きました♪
画像
歩く度に嬉しい言葉をかけて頂き、
連れ歩いてる旦那の顔が誇らしげに見えました(^w^) ぶぶぶ・・・


中でも、元気な女性3名が面白かった( ̄w ̄)

大きな声で

女性A
「あら~♪ちょっとぉ~♪
ちょんまげしてるわ~可愛いわ~
うちもチョンマゲとかしたくて犬を飼ったのに
狂ったように嫌がってダメなの(≧∀≦)~バシバシ(←背中を叩く音)
憧れてたのに~」とチョンマゲを触り撫でる。

女性B
「あんたに似たのよぉ~
飼い主に似るって言うじゃない」と言いながら
れおんを撫でる。

女性C
大笑いして会話にうなづきながら、
「名前なんていうの?」と冷静に話しかけながら撫でる。


結果 ↓
れおん・・・固まる。



かかしコンテストもやっていましたよ。
私はダントツ☆マツコ・デラックスが好きでした(*^^*)
画像
マツコが手に持っているのは、大盛りご飯。
お隣には、可愛いれおんとファンキーな おとぉ~しゃん♪



そろそろ
お腹も減ったので食事です。
ここの広場は名古屋セントレア空港ゾーンと地元ゾーン。


宮きしめんさんの名古屋コーチンきしめん
画像
きしめんもモチモチして腰が有って(゜∇^d) グッ!!
コーチンやコーチンつくね、揚げも入ってて汁が凄く美味しかった。



川上町の大雪高原牛サイコロステーキ
画像
2009年度・コープ札幌農業大賞、北海道知事賞受賞。
カップいっぱいに入ってて500円は安い!。



れおんも大人しく見つめております(^ω^)。
画像

良い匂いがしましゅね~


カートに入った 可愛いお友達にも会いました(´∇`)
画像
男の子だけど、ラブちゃん♪。また会えたら良いなぁ~(o^-^o)





帰り際に
ゆっちょんさんに会えました(*^^*)v。

れおんは、身を乗り出してシッポを ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
振っていました。

短い時間だったけど会えて良かった ヽ( ´ ▽ ` )ノ
また 近々 ゆっくり会いましょうねぇ~♪。


雨と湿気で、パーマをかけたばかりの
かじゅちょろびの頭はチリチリのクリクリ~(oдО)
カッパの中はムレムレ~で散々だったけど
れおんも旦那さんも楽しそうで行って良かったです♪。



お土産に買って来たのは、
創業明治四年の老舗・柿安さんの牛めし本わらび餅
王様のパンの鍋パン(無水鍋)ハスカップ甘納豆
画像
無水鍋、直火で焼いているので、水分・香りが逃げる事が無く時間が経っても
風味豊かで味が抜けない(説明書きを抜粋しました)



天然酵母のパンは噛めば噛む程 味が出て美味しい。
フワフワで口に入れると融けちゃうようなパンでは無く
昔っぽい懐かしく感じるパン。
もっと買ってくれば良かった(/_;)。
こちらの店舗は旭川にあるので近いうちに食べれそうです♪。



牛めしの中身はこんな感じ♪
画像
黒毛和牛がギッシリと敷き詰められてます(////)
柔らかい牛肉の下には糸こんにゃくと玉ねぎが甘めタレで煮たものが
敷いてあり、もう一度食べたいお味でした。




・お・ま・け・



家に帰ってから思った。。。


れおんが
濡れないように帽子やカッパを持って行けば良かったと。。。
画像


久しぶりのひよこ帽・れおん。
画像
う~ん( ̄^ ̄;)、やっぱり、サザエさんにしか見えない。。。


画像
これで どうだぁ~(≧∀≦)。ひよこでしゅよ  ̄(≡゜▽゜≡) ̄


1歳の頃のサザエさんれおんはコチラ ↓  ̄(≡゜▽゜≡) ̄




この記事のURL2013-09-19 20:05:29

2013726(金)

すぷらうとさんでランチ(*^~^*)と楽しいツアーを満喫♪。


すぷらうとさんでランチ(*^~^*)と楽しいツアーを満喫♪。

こんばんは、かじゅちょろびです(^O^)/

北海道はベストシーズン☆
中でも、富良野・美瑛は大賑わいですね。

前々から企画していた(してもらってたが正しい)
パン活ツアー にみんなで行ってきましたv(=∩_∩=) 。


↓この方は、実家に置いてかれるとも知らずに後部座席で
お友達に抱っこされて ご満悦な笑顔(〃∇〃) 。
画像
みんなで出発らよぉ~  ̄(≡゜▽゜≡) ̄♪


・・・15分後
きょとん(*・o・)とするれおんを強制下車、富良野方面に走ります。

先ずはここから~


ゆっちょんさんとも合流し
フォーチュンべーグルさん。
画像
こんな場所に有ったのね~と驚きました。


もっちもちでギュッと詰まったべーグル
画像
手前の可愛い焼き印が付いたプレーンにクリームチーズ&あんこを
はんでもらいました。
左から今月限定のオレンジチョコ・ゴマチーズ・べーコン・レーズン・ハムチーズ。
食べきれない分は冷凍に(*^^*)v。ゆっくり楽しめます♪


べーグルが苦手な方も一度は食べて欲しいです。
べーグルのイメージが変わるかもですv(=∩_∩=) 。
店内にはピザべーグルも有って美味しそうだったけど我慢・我慢(≧∀≦)。


お次は富良野市街地を通り過ぎ、こんな山の中にパン屋があるの?って所にありました♪。[トップ画像参照]

石窯 森のパン屋・アイムさん
画像
ゆっちょんさんと半分にしたオニオンブレットとシナモンロール。
これは翌日に食べたけど風味が違いました(*^^*)。


まだ続きます(笑)

可愛い外装のそらのくじらさん
画像
ここは、ある方のお知り合いのお店なので
お勧めとかも教えてもらえました(o^-^o)


実家にお土産のパンもそらのくじらさんのにしたので
残り2個。。。(/_;)
画像
バケットサンドは、とってもリーズナブル。フランスパン自体が美味しい~♪
チョコパンは、お友達のお勧め~♪





お昼も廻った所でランチタイム♪

cafe & Restaurant すぷらうとさん

去年OPENの小さな洋食屋さん。

駐車場が分からない私達に常連さんは、忙しいシェフに代わって
とても親切にしてくれました(´ー`)。

4人ともメニューが違ったので
1番先に来たお友達のを撮らせてもらいました♪
チキンマリネハーブ焼き(ライス付き)
画像
とっても良い香りがしてました~♪


オムライス(小エビと茸のクリームソース)
画像
ライスもバター味で美味しかった(*^~^*)


ここで、メロンも売っていたので、お友達と買いましたよ(*´艸`*)
画像
買っといて良かったです♪。メロン農家さんよりも安かったv(*'-^*)


楽しいランチタイムはアッという間です。
時間が勿体無いので、お喋りは車の中でする事にして
次の場所に移動((((( ( (ヽ(;^0^)/。



フラノマルシェへ☆
画像

混ぜ混ぜアイスを食べました(^¬^)
クリームチーズとベリーミックス。
凍った酸っぱいベリーで暑さも少し収まりました。




買い物も済ませ気になる場所に移動中に
偶然見つけた病院☆


ドラマ・風のガーデンで使われた病院です。

北の国から(’92巣立ち)でも五郎さんが螢ちゃんを働かせようと
頼んでいた財津病院 でもあります。
画像
実際に開院している病院だったんですね(゜_゜)フムフム…


そ~言えば、フラノマルシェで黒板五郎さんが被ってた
病院の屋根の様な色の毛糸の帽子が売ってました( ̄m ̄* )
欲しかったけど、何処にも被れないし止めました(笑)。


その後

新谷さんやフラノデリスさんに立ち寄ったり
直売所も何件か寄りメロンやスイカ等の
甘くてお買い得な物を選びました(@⌒ο⌒@)。




画像

ゆっちょんさんとはここでお別れです。

素敵なプランを提供してくれてありがとう♪
おかげで美味しいパン屋さんを知ったし、美味しいランチが出来き
とっても充実した時間でした(´ー`)。


また第2弾☆宜しくお願いしま~す(*´艸`*)♪


我が家のお土産で~す☆
画像
トウモロコシは恵味(めぐみ)ちゃん。砂糖で煮たかと思うくらい甘かった(*゜ー゜*)
サクランボも甘くて400円なんです(@o@)ノノ


豚サガリ(塩味)
画像
上富良野で焼肉と言えば「豚サガリ」って知ってますか?。
かじゅちょろびはテレビの番組で知ったんです。
なので・・・買って食べましたがウマウマ~
次回はスパイシーとみそ味を買って来なくちゃ~(*^▽^*)ノ




お・ま・け♪


保育園で楽しく遊んでたようです(*´艸`*)♪
(耳の毛が乱れてる。)

この顔を見ればホッとします(* ゜o゜ )=3
画像
おかぁ~しゃん、おかえんなしゃい♪


この記事のURL2013-07-26 22:55:58

2013722(月)

ペットOKの「北の漁場」で海鮮丼( ̄~ ̄) とシンデレラ・・・in 小樽♪


ペットOKの「北の漁場」で海鮮丼( ̄~ ̄) とシンデレラ・・・in 小樽♪

こんばんは、かじゅちょろびです(*´∇`*)


何度か書いた事があるけれど
旦那さまは車が大好き♪

レーサーになりたかった位なので
運転ももちろん大好きで上手なので安心して
乗っています(o^-^o) 。

そして
我が家の車にもとうとうETCという便利な装置が
付いたので
請求が怖いけど、試しに高速に乗ってドライブ☆に
行って来ました(*^^*)


もちろん日帰りで小樽まで( ̄w ̄)


旦那さまが自分で取り付けたのでちゃんと作動するのか
ETCレーンに近づくと2人して┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

無事通過~♪


快調に走り由仁PAに到着。
ここは上下線に綺麗なドックランがあり
大きい子・小さい子と分れてます(*^^*)。

ちょうど前日にスタンドがOPENと言う事でイベント中でした♪


マナーティちゃんと遭遇☆
マナーティ・・・

2010年から始めたマナー向上 キャンペーン
「HEARTFUL HIGHWAY」のキャラクター
「みんなに高速道路のマナーを知ってもらうために生まれた、
マナティに似た不思議な生き物」のオスと設定だそうです。


不思議そうなれおんは、マナーティちゃんとご挨拶
画像
お互いに覗き込む可愛い2人(////)


改めましての記念写真( ・ω【◎】パシャッ
画像
2枚とも旦那さまの手に注目(* ̄m ̄)。


かじゅちょろびはメロン熊とユニ殿と( ・ω【◎】パシャッ
画像
他にも可愛いお姫様の「そらち姫」も居ました。


分厚いグメルガイドブックまで頂きまして
幸先良いスタートとなりました(^◯^)。


そこから一気に小樽まで~

激混みの小樽運河沿い
全然動きません( ̄Д ̄;;


それでもなんとか駐車し歩いて運河沿いへ
ルタオ店がまた増えていました。

ルタオプラス店の横に「PATHOS(パトス)」店。
画像
とってもお洒落なお店でした。

この店舗はルタオ最大級だと思います(*゜▽゜)ノ。
2階ではパスタ等が食べれるようになっていて
1階にはパン屋さんとテイクアウトクレープもありました。
入り口の両側はガラス張りでパティシェさん達が
ケーキを作っているのが見られます。


旦那さまと交代で店内に。
れおんと待っている間、綺麗で可愛いケーキ作りを
見ていたら年配のチーフ?パティシェさんが
気付いてニコニコして近づいて来てくれました♪

そしたら皆さん、代わる代わる
手を止めて生クリームが付いた泡立て器を持ったまま
近づいて来て覗き込んでくれたり
手を振ってくれたりと凄く嬉しかったです(*^^*)。

なので
この店舗で買う事にしました(単純です(笑))


ずっと食べたかった15周年記念スィーツメルクーヘン
画像
新タイプのチーズケーキ(バターとクリームチーズを合体した
ルタオ特製のバターチーズクリーム)
やっぱり思った通り凄く好きな味でした。



シンデレラ デ フロマージュ
画像
ベースはスフレ。北海道産クリームチーズと卵白を泡立てたメレンゲを混ぜ、
そこにルタオ特製ホワイトチョコを。
日持ちするので一気に食べません( ̄m ̄〃)。楽しみ~♪


そして小樽名物じゃないけどお土産も☆
画像


お腹も空いたのでランチをする事に。
ペットOKと大きな看板のある「北の漁場おたる店」


「きたぁ~のぉ~漁場はよぉ~♪」のサブちゃんの店では
ありません(笑)。
でも、そう覚えれば忘れないでしょ?(o^-^o)v、

ここは10/31まで限定で屋台が登場。
ここのみペット連れでお寿司や焼き物などが楽しめます。
屋根やすだれも、扇風機もあるので完璧ですよ~

画像
ボクも堂々と入れるんらよ~ ̄(≡゜▽゜≡) ̄


塩ラーメン
画像
それほど期待してなかったのに(失礼(≧∀≦))
スープも麺も相当美味しかった。旦那さまも大満足な一品


海鮮おまかせ丼
画像
ネタ10品も入って豪華な1380円!。
魚屋さんが経営なのでネタは新鮮v(*'-^*)間違いないです。



ここで大失態(*@`□@)

れおんの1日分のゴハンを入れたジップ袋を
家に忘れました。。。
(れおんは普段から朝昼は食べません。気が向いたら食べれるように持ち歩いてます)

なので、卵焼きをお裾分け。
ごめんね、れおん。
後で、パンも買うからね(/_;)。
画像
おかげで卵焼きって物が食べれたよ~♪


れおんは店にいる間「ワン」と一言も吠えずに
先に入って盛り上がっていたバスガイドさん達と
お店の人に褒められました。
帰る際に握手とナデナデ攻めに会いました(*´艸`*)。

買い物中もおじいちゃんに鼻ピンポンをされたりと
遊んでもらいました。

楽しい小樽でした(*^^*)。
帰りに南樽市場に寄り、いつものお店でお魚を買い込み
パン屋さんもあるので買いましたよ。


小樽は舗装がほとんどなので、なかなかチッコ出来ず
帰りの金山PAのドックランに。

まだまだ暑かったので

ニセコ高橋牧場ソフト
画像
濃厚でクリーミィ♪



帰りの由仁PAにも寄って見ると・・・

大きい子の方に優雅なボルゾイが ヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゜
飼い主さんからのお誘いで大きな子の方に入れてもらいました。

優雅なビビアンちゃん3歳。ご挨拶に来てくれました(*^-^)。
画像
れおんの方がお兄ちゃん(* ̄m ̄)プッ。・・・しょぼいお兄ちゃん(笑)。


遊びたいビビアンちゃんは、旦那さまとれおんに付いて
一緒に走ります♪


そのうち遊び心にスイッチが入ったビビアンちゃんの
高く飛ぶ走り方にビビっている様子の我が家のれおんくん
画像
仲良く走ってるように見えますが・・・・


ズームにすると
画像
必死です( ̄w ̄) ぷっ


みんなに大笑いされました(笑)。
楽しく遊ばせてもらってありがとうございました。
また帯広で会えるかな~♪。


本当に楽しい日帰り旅行でした。
小樽は大好きな街なので(プロポーズされた場所でもあります(照))
また行きたいなぁ~(=´▽`=))。


この記事のURL2013-07-22 19:51:59

2013627(木)

mother's のたまごプリンとタラコ・饅頭・鮭トバ・・・ハムちゃん♪


mother's のたまごプリンとタラコ・饅頭・鮭トバ・・・ハムちゃん♪

こんばんは、かじゅちょろびです(*^▽^*)ノ。


れおんは、旅行でずっと一緒だったのが当たり前のように
旅行後も家の前で草むしり等をしようと
支度を始めると着いて来る。。。.+:。(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ


画像
何処行くでしゅか?

玄関にもトコトコ。。。
画像
置いてくでしゅか(/_;)?


本当に甘ったれちゃんなんだから(* ̄(エ) ̄*)ポッ




旅かじゅ編・最後となりました。

ゲストハウス Riposoさんをチェックアウト後に
向かったのは昭和新山。

もの凄く綺麗でした♪。

前回は、晴れてはいたけれどこんなに綺麗では無かった。
画像
あちゅくて(暑くて)、水を飲ませてもらったでしゅ(*^^*)。


昭和新山とれおん
画像
気持ち良いでしゅよ~♪



昭和新山とポロン
画像
美味しい匂いがするよぉ~(^¬^)♪



ガラス館で、目に飛び込んで来たもの。
画像
小物入れにしようと思います。



今年も連れて帰って来ました(o^-^o) 。
画像
このワンには、天使の羽が生えてます。


そして、
旅には美味い物☆これが1番の楽しみ y(^ー^)y。


お昼には白老の海が見えるお店で海鮮・牛焼きの予定だったのに
朝ご飯の品数の多さに誰もお腹が空かずにパス(≧∀≦)。

なので、三星に寄って 好きなパンを購入し
お腹が減ったら各自 食べる事に(画像無し)。
(結局、誰も自宅に着くまで食べなかった(^▽^;))

三星お餅と和生
画像
ここのお餅が.:゜+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゜+



苫小牧ぷらっと市場では・・
画像
お得な切れタラコを購入。
母と姉からお世話になったと鮭トバ洞爺湖温泉まんじゅうを頂く。



わかさいも本舗ふろまーる。白老mother'sたまごプリンを。
画像
これは両方とも美味しかった(*^¬^*) モグモグ…。





そして


我が家の最大のヒット土産♪となった
こえマネハムちゃん
画像


これは昭和新山の木彫りのお店で購入。
店先に群がる人だかりが・・・ (*゜ο゜) お?

ワンコも居たけれど、
電池の入ってるのはハムちゃんのみ。

それが凄く可愛くて可愛くて
取り巻きが出来る程の人気っぷり~♪

ヘリウムガスを吸うと声が可愛い感じになるのを
想像して下さい。
あれの数倍以上、可愛い版なんです(////) ♪(動き付き)



連れて帰って、電池を入れ
ハムちゃんに早速 話しかけてみた。

かじゅちょろび→「れおん、オテ!」

ハムちゃん→「レオン♪、オテェ♪」と何とも可愛らしい。
画像


すると・・・。

ハムちゃんに反応した れおんは(* ̄m ̄)プッ。
画像
手が上がった(・∀・)


可愛い相棒が誕生です☆
れおんが吠えると、もちろんハムちゃんも吠えます(笑)。

これを繰り返す時は、笑えますヾ(●≧3≦)、;'.プッ!!;'・




画像
おかぁ~しゃんって子供でしゅね ┐(´ー`)┌ 。
ちゅきあってられないでしゅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz。






追記・可愛いハムちゃんの動画を見つけました(*^^*)
こ~んな感じで、付き合ってくれますよ(*´艸`*)♪




この記事のURL2013-06-27 19:18:33

2013624(月)

旅かじゅ編・お泊まりは愛犬も泊まれるゲストハウスRiposoさん♪


旅かじゅ編・お泊まりは愛犬も泊まれるゲストハウスRiposoさん♪

こんばんは、かじゅちょろびです(^_^ゞ

続編の途中、れおんのトリミング速報を
入れてしまいましてごめんなさい(≧∀≦)


ではでは~♪

旅かじゅ「お宿編」です。
良かったら見て下さいませ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ。

お宿は洞爺湖の温泉街の反対側・水の駅そばにある
「ゲストハウスRiposo」さん。
運良く月曜日だけ空いていたので即予約☆


到着すると、オーナーさんはちょうど、花壇に水まき中。

東京で教師をしていた方で
とても優しい笑顔で迎えてくれました♪。


予約出来たお部屋だけが
フロントを通らずにワン達を移動させる事が出来る専用通路付き。


他の宿泊者を気にせずに
この場所を通り、お部屋に直接入れますv(=∩_∩=) 。
画像
少し、高台にあるので景色が抜群♪湖畔も見えます(//艸//)


メゾネットタイプのお部屋は広く、簡易サークルを置いても大丈夫♪
画像
Riposoさんはソファーとベットに乗せるのはNG、
残念ですがポロンとれおんは此処で寝て頂きます( ̄w ̄)。

※クローゼットに組み立て式のケージが入ってたので
持ち込まなくても大丈夫です(小型・中型犬用)。


天窓付きロフト♪。
画像
寝る時、開けて星を見ようと計画したのに・・・問題発生(汗)


ロフトから見た お部屋( ・ω【◎】パシャッ
画像
あれ?、ベランダに「じゃらん」が~(・∀・) ニヤニヤ



旦那さんが部屋に入るなりテーブルにあった
「ペットとおでかけ☆じゃらん」を見付け嬉しかったのか
速攻、オーナーさんに教えに行ったらしい(* ̄m ̄)プッ



この写真です♪。この他にも2ヶ所にれおんが居ますよ~
画像
一生の思い出でしゅ(*゜ー゜*)


じゃらんに載ったブログ←ポチッと♪


Riposoさんも掲載されているので本を置いてあったらしい。
ここにもプチ偶然☆がありました(^ω^)v。


ポロン登場
画像
ポロンは、ちょっと心配なので~ババくさいパンチュを履かせました(*´艸`*)


お風呂は、こんな感じで広々。
画像
ワンちゃんの足が汚れたら、ベランダ側から入って洗えます。
朝風呂だと湖畔も見えて良い感じです♪



そして、お待たせのディナータイム☆。
地元野菜や噴火湾産魚介を使用したイタリアン料理。


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
画像
自家製シソジュースは母が飲みました。


アンティパスト
画像
奥から天然そいのカルパッチョ、ホタテとアボカドのサラダ。
手前・生ハムのチーズロール、スモークサーモンのマリネ他


野菜スープとバターパン
画像
優しいお味のスープでした。うちでも作ろうっと♪


アスパラとべーコンのパスタ
画像
このパスタも美味しかった(*^¬^*)


メインはお肉を選択。

留寿都(西原ファーム)豚ロースのピカタと地元野菜。
画像
豚肉なのに鶏肉のような、お魚のようなしっとりとした食感。
思わず、オカワリしたくなる位 みんな大絶賛でした。



ドルチェのジェラード(ハスカップとバナナ)
画像


コーヒー
画像


イタリアンは旦那さまが腕を振るってくれます。
どれも美味しくて、作り方も聞いちゃいました(*・・*)。
果たして・・・出来るかな(笑)。




朝ご飯は奥様が和食をもてなしてくれます(´ー`)。

もの凄い品数にビックリ。
自家製味噌や地元野菜を使用してます。
画像
もちろん、残す事無く頂きました。


Riposoさんはイタリア語で「休息」の意味。

美味しい料理、居心地の良いお部屋、綺麗な景色、
優しいオーナーご夫妻。

本当に癒されて帰って来ましたv(^ー゜)ノ。


また、来年行きたいなぁ~と思います。
オーナーさま、ありがとうございました。


あっ、言い忘れました( ̄w ̄)

ロフトで星空を見ながら寝ると言う計画を実行するはずが・・・
近くの水田からカエルちゃんの大群が大合唱♪♪♪。
あれは100匹どころじゃなさそう。
(かじゅちょろび親分に会いに来たのかな(゜×゜*)?)


1階の母達とゲラゲラ笑って寝ました。
カエルの鳴き声を聞いて寝るのも初体験☆
良い子守唄になるかも~(*´艸`*)♪



旅の参考になったでしょうか?

「おっ、行ってみよう♪」と思った方がいましたら
かじゅちょろびの忘れ物「クレンジングオイル」を
取って来て下され~(/ω\*) ハジカシー

散々、みんなに「忘れ物は無い?」と言ってたのに
かじゅちょろびが忘れて来ました(苦笑)
おバカさんです。。。


ゲストハウス Riposo

洞爺湖町洞爺町270-5

電話 0142-82-5881



この記事のURL2013-06-24 19:27:09

<<
>>




 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
581,199hit
今日:7
昨日:6


戻る