2011331(木)

最終日と美味しいパン・pan・ぱぁ~ん♪。


最終日と美味しいパン・pan・ぱぁ~ん♪。

こんばんは、かじゅちょろびです(^_^ゞ。

今日で3月も終わりですね。

4月は、入園・入学・社会人として新たな生活が
始まる方はワクワク・┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キでしょうか?。

でも、自粛ムードが広がりをみせていて お友達の息子さんの
大学でも入学式が中止だそうです。

1度きりの入学式、親心としては複雑ですね。。。

かじゅ家は、3月最後の日は2ヶ月もこの世に居れなかった
めいちゃんの命日☆。

画像
れおんは、お山に登って 天国のめいちゃんと交信中☆☆☆

少ない思い出だけど、いっぱいいっぱい思い出して
めいちゃんを偲んでみました.:゜+☆q(●^ー^●)p ☆.:゜+
画像

れおんの存在が、立ち直るきっかけ。

本当に愛おしい ふたりです。

あなた達に会えて本当に良かった(´ー`)♪。


先日、厚生病院の帰りにドトールコーヒーさんへ

セットで頼みました。このサンドは本当にお勧めです♪
お持ち帰りより、外側サクサクのパンをその場で☆
画像

海老とポテトのバジルソース390円。
画像
定番メニューですが、具沢山で大満足♪

期間限定タマゴとスモークべーコン~彩りサラダ~390円。
画像
いつまでの限定かな?もう1度食べたい感じです(*^¬^*) 。

ドトールさんは、このサラダのボリュームが嬉しいです。
次回こそ、スィーツ食べてみたいなっ(*´∀`*)。

次は、ドトールさん向いのローソンになった売店へ。

どの店舗でもあるパンとは別に 厚生病院内の店舗で
焼き上げたパンがショーケースで売っています。

クロワッサン系が多くて、今回は あんこギッフェリ・168円と
チョコギッフェリ・200円に。
画像
見た感じ小さく見えますが、実際は大きいんです(〃∇〃) 。


初めて あんこギッフェリ なんてお洒落な名前を
知ったのが何年か前に函館・五稜郭に行った時。
カフェの横で売ってました。

焼きたてのバターたっぷりのクロワッサンで外側サクサク
中はシットリ・もっちりとした生地の中にはアンコ。

「クロワッサンにアンコなんて邪道だ」って
言ってた旦那さまが「うまい!」を連発 (* ´>艸<)・:∴

凄く美味しかったのでお持ち帰り用にも買った位でした。

それからは、池田・happinessさんの隣にあるフロマージュさん
でも見かけるようになりました(*´∀`*)。

ギッフェリ☆お勧めです.:゜+☆⌒(*^ー゜)v グッ!!


小泉今日子 あなたに会えてよかった






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
597,412hit
今日:13
昨日:14


戻る