201188(月)

道の駅→ぱおさん→ぱてぃすりーあいアイ♪♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


道の駅→ぱおさん→ぱてぃすりーあいアイ♪♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

こんばんは、かじゅちょろびです(^◯^)。

先々週から、中札内にご縁のある2週間でした♪。
きっと見えない何かが引き寄せているんですね。。。

順番が逆になりましたが、カンタベリーさんに
行く前の出来事ブログで~す(*゜v゜*)。
画像
画像
画像
道の駅・なかさつないに着くと、れおんは真っ直ぐに
千サルバトーレ12さんの方にリードを引っ張って行きます。

それよりも先に、サルバトーレのお母さんは、
れおんを見つけて手を振ってくれます(*´∀`*)。

どんなに混んでいても人ごみの中から小さいれおんを見つけて
くれるんです(*'ー'*)♪。

前回 約束した通り、オヤツを沢山持って来て
くれていました♪

いつもありがとうございます.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆:・。

お昼近い時間だったので、ここでランチ☆

名物カレールーを使ったカレーうどんアイスコーヒー
小肉の串揚げは、半分っこです(^^)。
画像
そらちゃんは、可愛くて食べちゃいたいけど食べれません(〃∇〃) 。

ラブバーガーアイスコーヒー
画像
バンズは、中札内・おばらパン。十勝野ポーク100%メンチカツとカレールーで
美味しそうでした(*^¬^*) 。

平日は、少しだけお母さんとお話出来る余裕があったので
楽しくお話し出来ました♪。



すると背後から・・・。

「れおんくんですよね(´ー`)」と。

いつもお声を掛けて下さる方は、疑問形ですが
この日は肯定でした(^_^)。
(決めては、れおんのバスケットなんですって。凄いです(*´艸`*)♪。)

振り向くと、穏やかで落ち着いた笑顔の女性が立っていました☆。

いつもブログを見て頂いているようで、
具合が悪い事も気にかけていて下さいました(´∇`)。

本当に嬉しいです。

初めてお会いする方ですが、ずっと前から知っているような
錯覚になりお話も弾みます♪♪

ブログやってて良かったな~って思う瞬間です。

Sさん、お声を掛けて下さってありがとうございました(^_^ゞ。

これからも、れおんの成長を見ていて下さい。

そしてまた、中札内でお会い出来るのを楽しみに
しています.:゜+☆q(●^ー^●)p ☆.:゜+


その後、足を伸ばし お取り置き商品を取りにぱおさんへ。

ポンテさんの肉球付きマドラー♪。ankhさんの肉球キーケース
画像
マドラーの顔部分は、ストラップの顔とそっくり(^_^)。小ちゃいワンコは、ぶらさがりワンコ♪れおんがモデルだそうで、ポンテさんからのプレゼントです(*´∀`*)。
ありがとうございました(*^-^)。


最後にぱてぃすりーあい・アイさん☆。

ぶたひつじメロンショート280円。チョコケーキ250円。
画像
ぶた・苺ムース。ひつじ・レアチーズムース。可愛くて食べづらかったです(〃∇〃)

一目惚れのカエル♪・280円。
画像
カエルの顔から・・・抹茶ムース・透明ゼリーの中にフルーツ・あんこ・そして2層の抹茶ムースと凝っています(^_^)。


今夜のおまけ☆

既に・・・モコモコなれおんが懐かしいです(*´σー`) ヘヘ…
画像
ぴぺさん、そらちゃん、楽しかったです♪♪>
また、宜しくでぇ~すv(=∩_∩=) 。

ぱてぃすりーあい・アイ

幕別町札内西町95-1
(国道38号線沿い)
電話0155-67-1194
不定休


今夜は、アイアイ繋がりで..☆:.。. ☆゜ヾ(*≧▽≦)ノ゛☆゜・*:.。.

アイアイ






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
597,478hit
今日:5
昨日:13


戻る