201192(金)

H23年9月1日・暑い日の出来事(≧∀≦)♪


H23年9月1日・暑い日の出来事(≧∀≦)♪

こんばんは、かじゅちょろびですv(=∩_∩=) 。

もう、9月に突入です。
早いものですね、今年も 4ヶ月しかありません。

アッという間に お雑煮食べてるんだろうなぁ~( ̄(エ) ̄)。


昨日の良く晴れた日にラミノーズさんに連れて
行ってもらいました♪

ずっと行ってみたかったラミノーズさんは、
1周年記念キャンペーン中☆

素敵なお店でした(^◯^)♪

可愛い雑貨やお洒落な雑貨、便利グッズも♪。
男性用のお財布や帽子等もあり、プレゼントにも良い物が
揃ってましたよ(*´∀`*)。

今回は、こんな感じで(*´艸`*)♪
画像
人気のボディフレグランス☆カタツムリクリーム☆小鳥付きカップ☆プチプチジェル状のエアーリフレッシャージェル☆鳥かご(ひよこは、れおんの持ち物)☆

大きなアレッポ石鹸は、1000円以上購入者に先着で頂けました♪
アレッポの石鹸とは、オリーブオイルとローレル(月桂樹)オイルだけで作られている完全無添加の全身洗える優れもの。
ラミノーズさんで、販売しています♪。


早速、エアーリフレッシャージェルを入れてみました(o^∇^o)ノ。
画像
ピーチ&フリージアの香りで良い感じです(WCに置いたので半分だけ(゜∇^*) テヘ♪)。

プチプチのエアーリフレッシャージェルが、キラキラしていて
見てるだけでも綺麗☆。
WCタイムが長くなりそうです( ̄▽ ̄)エヘッ。

その後・・・キンバ カフェさんへ♪

やっとリベンジ出来ました(^_^)。
もやしさんはまだ、本調子では無さそうですが、とりあえず
顔が見れて安心しました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。

手作りピザセット。
画像
久しぶりに食べれて幸せ~♪。

アップで。( ・ω【◎】パシャッ
画像
2種類のプチトマト・べーコン・舞茸・椎茸・ピーマン・コーンがたっぷり。
バジルソースが凄く美味しい(*^¬^*) モグモグ…。
ケチャップ嫌いの旦那さんもきっと好きだろうと思いながら完食☆。


食べている最中、れおんは珍しく歩き回り キンバ兄しゃんの写真を眺めたり、
カウンターでお仕事をしていた もやしさんの所にトコトコと歩き、
2本足で立ち 抱っこを要求したりしていました(*'ー'*)♪。

もちろん、美味しい匂いにも惹かれ( ̄∞ ̄)「くだしゃい」を連発。

一方、そら姫は、ご機嫌が麗しくないようで動きませんでした(^▽^;)

穏やかで、ほのぼのした時間でした☆。
こんな キンバ カフェが大好きです(*゜▽゜)ノ。


もやしさん、ご馳走さまでした♪

また のんび~りしに行きますね(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★。



今夜のお・ま・け

@たま.さんのブログで知ったお酢トマト♪
画像
自分的に美味しく出来ました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'♪レシピありがとうです♪

赤に縁のある日なのかな?「ちょきんぎょ」頂きました。>・)))彡。
画像
お金 貯めるでしゅよぉ~♪。


コブクロ/赤い糸

中森明菜/赤い鳥 逃げた






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
597,342hit
今日:1
昨日:19


戻る