201244(水)

クーポンでデザート無料食べ放題♪のロゼッタさん(*^~^*)♪。


クーポンでデザート無料食べ放題♪のロゼッタさん(*^~^*)♪。

こんばんは、かじゅちょろびです(^O^)/。


除雪車の入らなかった今朝の道路。

旦那さんの車は除雪車と化し
バンバーが取れてしまいそうなので、
かじゅ号を取られてしまいました( ̄Д ̄;;。

なので・・・
今更ですが録画して観ずにいた「南極大陸」
一気に5話まで観ました(///ω///)。
キャストが好きな俳優さんが多く豪華ですね☆。


次からは後編…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…☆
遭難した倉持・氷室・犬塚はどうなってしまうんでしょ。。。




先日、女子会をして来ました(*'ー'*)♪。
場所はCAFFE ROSETTA(カフェ ロゼッタ)さん。

ここのランチは、パスタ・ペンネ・ニョッキ等をメインに
セットの種類が多くとても迷います(*´σー`) ヘヘ…。

前菜と自家製パン。
画像
前菜をパニーニに挟んで食べてもGOOD☆

名前が覚えられませんでした(≧∀≦)。
画像
イカとジャガイモの入った塩味のペンネ。カリカリで香ばしいパン粉がかかってます。

お友達のグツグツ熱々のペンネ。
画像
上にチーズが焼いてあります。一見、グラタンに見えますね。


そして。。。
お待たせのデザートです♪。
画像
このデザート盛りを食べてからのスタートです。
それ以降も、残し厳禁です。

以前も来た時にデザート盛りを食べた事があって
とても好きなケーキばかりでした。
今回もペロリと平らげ、好きなのをオーダーしました(* ̄(エ) ̄*)。

注)・・・ここからは1つが普通サイズと大きくなるので
1つずつ注文されると良いと思います(^_^ゞ。

スフレチーズケーキ
画像
ケーキを頼んだら、ジェラード付き♪。

黒糖のブリュレ(ブリュレにもアイスが(*´艸`*)♪)
画像
バーナーで焦がしたパリパリの黒糖の下は温かいカスタード。
カスタードも黒糖入りなのかな?。濃厚です(*'ー'*)。



ここで、お腹もぱんぱんです。


美味しく楽しく過ごして来ました☆。
4月まで、この企画が延長になったので 是非chaiクーポンを
握りしめて行ってみて下さいませ(o゜▽゜)ゝ。



そして、大変遅くなりました…(*´д゜*)ゞ
覚えていますか?
去年の陶芸教室で余った土で作った髪留め予定の焼き物を。

それが時を経て こんなに素晴らしいコサージュに変化しました(*´∀`*)。
画像
初めの発想では、ピン留めにくっ付けるのを予想してたのに
naochanさんの手に掛かると想像を超える仕上がりとなりました。
さすが、作家さんですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

後ろにはピンが付いているので、バックやお洋服に。
紐を通して、ストラップでも可愛いです☆

naochanさん、何から何までありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ギャザリング作品の追い込みも頑張って下さいね♪。

TOKOさん、リバママさん、TOMOさん、ちゃんと渡しますから
待ってて下さいね~ε========ヘ(^▽゜)ノ 。




今夜のお・ま・け(*'ー'*)♪


白ゴマちゃん☆ スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
画像
ガムって美味しいでしゅね~♪






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
597,411hit
今日:12
昨日:14


戻る